ちっきーはざーどヴァンガひろいひろい byちっきー

ヴァンガひろいひろい byちっきー

+

2012のドラグ二ティとは
◆画像

6.jpg

萌える森のクランですって?

ネオネク始まりますね

1_20111230221528.jpg

メイデン・オブ・トレイリングローズちゃん!


2_20111230210433.jpg

影に潜む忍のクランむらくも!


3_20111230210433.jpg

マーメイドアイドルコンスタンツ
G1/7000/バミューダ△



5.jpg

トップアイドルパシフィカ
G3/10000/バミューダ△


歌姫の饗宴来ますね

開き直ってますねバミューダは



◆2012ドラグニティ

メインのゴッドバードアタックではなかろうか自分思いますけどね



終わり


デモンズチェーン、ヴェーラー、ライオウが蔓延してるならこれしかない

サイド後の次元への回答

ナチュビ

手っ取り早いならゴドバに行きつくんですよね


悩むのはサイドなんですが


スノーマンイーター×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚
エフェクト・ヴェーラー
死者への供物
ブラック・ホール
連鎖除外(チェーン・ロスト)
昇天の黒角笛(ブラックホーン)
次元幽閉×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
ゴッドバードアタック


メインゴドバヴェーラーとして


ヴェーラーメイン3でも良いんですけど

何せ虫をスタダでは止められないという話

罠で止めてもスタンやワンモアリビデされたら突破されますからね

返し無いなら場にスタダだけで相手の3000越せません終わり

という具合に簡単に詰まされてしまうドラグニティなわけです

場と手札からの二段構えですかね

これはカラクリにも言えた話ですが

スタンをすり抜ける強みが一番


スノーマンはもう言うことないんですが

メインゴドバチラつかせておくとセットモンスターに対しての思考を誘えるのが良いですね

ゴドバ無いとセットモンスターまず怪しまれますからね


ブラホ

単体でスペック高いカードに対する

ライオウやラギアですね


暗闇

これとスタダなら大体インゼクターに刃向かえるので

スタンあかん


幽閉

かなり微妙なんですが

前期も微妙だったんですが

幅広いメタとして


供物

今期はこれで乗り越えます笑

使い方次第で様々な動きです

かなり弱いです^^



◆cm

≫せいば
そのアニソン垂れ流しラジオ(?)の事っす

opだけ評価の高いシーキューブだからな
2ch
>あー^^

≫デーモン↑ 
シャーリーちゃん可愛い←

スラスター巨乳だったんですかw

アモンブレフレとかもあるらしいですねw


2箱行こうかと思います←
リョナってますわ
>相手のリアボロクソにするんすか
シャーリーちゃん出た今ならワンチャン・・・

Comment

黒角笛とロストは2おすすめ

虫はけっこう聖槍入ってるからその対処も忘れずに
  • 2011/12/30 23:56
  • マルモリ
  • URL
アイドルは高くなりますねww

アモン強いですよねww
ネオネク狙いで2箱行きます←
  • 2011/12/31 00:18
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
