ちっきーはざーど明日っから byドラ

明日っから byドラ

親の実家帰省期間に入ります

年越しは親の実家になります

ってわけで2日に帰ってくるまで更新できないスマホめんどいんで

今年の色々簡単に
思えば

このブログに誘われたのは2月くらいでしたかね

時間が経つのは早いですねー

今年もあと1日ですよ


今年は色々あったなーと振り返ると


TG揃えるために諭吉ワンキルしたり

ソーダ何とかっていう黒歴史があったり

リライトやったり

ゲオにプリン買いに行った緑のおっさんがいたり

キャンプやったり

スパマスさんがベランダから現れたり

泊まりからのスパマス鬼やったり

Lチキキチガイパーティやったり

カラオケ行ってカツ丼ごちになったり

身内の半分がガチホモ疑惑浮上したり

冬の外でファミリーアイス食わされたり

身内の中からカップル誕生したり

カービィのエアライドやったり

身長30m疑惑かけれられたり


数え切れないですねw


身長疑惑アレなんで

新年最初の記事で簡単に改めて自己紹介でもしましょうか

訪問者数も増えてるんで釣ってるわけではないはず

年明けで今年もよろしくってことで丁度いいかもしれないですね


ってわけで

来年もCHICKY HAZARDをよろしく!


今年のドラの更新終わります^^

みなさん良いお年をノシ



おわり




コメント

byデーモン↑さん

お疲れ様です(^o^)

俺も泊まりに行った次の日は爆睡しますww

穴だらけになってる画像はみたことあります(・∀・;)

QBのスリーブかなり欲しいですww

先輩達は「コナミは何時まで氷結界残すんだ、いいかげん滅べ」って言ってましたwww




さすがに次の日もずっと起きてるのはキツイですよねw

ほむほむにワンキルされたとこですね

20111008_a43b63.jpg


これですか?

氷結界はいつかガチになると信じてる><

Comment

色々ありましたね(^o^)

来年もよろしくお願いします
(`・ω・´)

睡魔には勝てません(笑)
マミさんがやったかと思いました←

見てないと分かりませんね\(^o^)/

それです(〃▽〃)←

シンクロモンスターはグング以外はガチですねw
  • 2011/12/31 00:23
  • デーモン↑
  • URL
No title
テヘペロ
  • 2011/12/31 14:15
  • 妖精駆除死隊^^
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
