ちっきーはざーどキタ━━━━━━!! byちっきー

キタ━━━━━━!! byちっきー


新規キャンバス

あかん)^o^(

これはローソンのポイントゲームで

毎日挑戦でき、当たりが出るとその分ポイントが貰えるというものなのですが


今まで幾度と挑戦してきたもののハズレ安定

存在すら忘れていた頃にふと思い出し

何故かA賞が当たるイメージがあったのでなんとなくやると当たり

10人のうちの一人に選ばれた訳ですか

来年は良いことありそうです)^o^(




今年を振り返ってみますと








皆頭おかしい




終わり






こんなのですが来年も皆さんもよろしくお願いします




うちのドラさんが北海道を離れてしまうのが残念ですが

セイバー君も室蘭ということで受かったらなんですがここ重要

そのうち集まって一杯飲み交わしたいですね^^



セイバー君は一人暮らしなんですよね?

落ち着いたらセイバー君の家行って部屋で花火します

楽しみにしててください


緑さんは冗談だと思ってましたが本当にヨーロッパ行くんですね流石です)^o^(

地味に羨ましいです




来年は遊ぶ暇無さそうです


一億円当たらないですかね・・・

一万円落ちてないですかね・・・




皆さん良いお年を(`・ω・´)



◆cm

≫まる 
黒角笛とロストは2おすすめ

虫はけっこう聖槍入ってるからその対処も忘れずに
角は判るけど連鎖は勇気ないですわ)^o^(
>虫に聖槍ってラボ環境ですか?

≫デーモン↑ 
アイドルは高くなりますねww

アモン強いですよねww
ネオネク狙いで2箱行きます←
ヴァンガードにもアイドル商法が。。
>結局最後はアモン様すね
>>買うもの多過ぎるので1しか無理です;;

Comment

離れ離れですね…

1年間お疲れ様です
(`・ω・´)

来年もよろしくお願いします!

バミューダは先輩が組むとか言ってましたww

付録さん強いけど難しいです
\(^o^)/

来年はヴァンガの年にします
  • 2011/12/31 11:59
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
