ちっきーはざーどふりかえり byイッキ

ふりかえり byイッキ

本当はもっと早く更新しようと思ったんですけどね

何書いたらいいかわからんし
ブログのメンバーは今年のおさらいをしてたんで自分もそうします

いやーなんだかんだ今年は早かったっす

遊戯王はあんまり頑張れませんでしたねー
大会とか1回しか出てないんじゃないかな
しかもジェネZeroでフルボッコにされましたし

ゲートHEROで一回出たかったな
六武組もうとして崩したこともありましたかな


後、ヴァンガードを始めたのもこの年ですかね
ノヴァグラップラーをもうちょい満足できる形にしたかった


受験勉強で幽閉HEROになるとは思いませんでしたわ
もう受験はどっかいけ
未だに早くから勉強しときゃよかったと思ってます
もう勉強の仕方忘れたw


身内内ではサイダー四天王やらカラオケやらLチキパーティーやら
キャンプやらスパマス鬼やら

もう黒歴史しかないですねw
まあこの年齢だからできたことかもしれませんね

今年もいろいろありましたね
改めて振り返ってみると・・・・

キチガイですね(^^)


来年はどうなるんすか

ドラさんは北海道外へ
saberさんは室蘭へ

チンクルさんはもう地球から出たほうがいいですよ(迫真)

遊戯王はなんだ
M・HEROが来ますね
エンドアシッドとか決まれば勝ちゲーだろw

後、ゴールドシリーズ
強謙激激激希望!

まあ

来年も平和に過ごせればいいなw


おわり


コメ返

デーモン↑さん

ファイト(`・ω・´)


自分用のPC欲しい\(^o^)/


チェインに頼らない構築を目指す


頑張る

俺も欲しいよw

チェインなんか居なかったんや(泣)


チンクルさん

一気君人生いろいろあるけど頑張ろ!

説得力ないっすw

Comment

お疲れ様でした!

来年もよろしく
(`・ω・´)

剛健ノーレアか(つд`)
来年はヴァンガの年になるw

遊戯王は持ってるデッキを強化して終わりかな
  • 2011/12/31 19:52
  • デーモン↑
  • URL
No title
一気君受験勉強頑張ろ!
手伝ってやるから、スパマスと……。
  • 2011/12/31 23:54
  • 妖精チンクル
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
