ちっきーはざーどあけましてめでとうございます!!bysaber

あけましてめでとうございます!!bysaber

始まりました2012年!辰年!!ドラさんの年ですねハイ

今年の年越しは
紅白見てた?いいえ
笑ってはいけない見てた?いいえ
勉強してた?いいえ←

さっきまで…

足マリオ見てましたw



今年もよろしくお願いします!!


追記コメ辺
>>デーモンさん
だよね、安心していいんだなよね
そんな通報なんて馬鹿みたいなこと…

ないよね((((;゜Д゜)))

>>スム山さん
おい、



おい

Comment

まさかの足マリオww

ガキ使見てたよ俺は←

まず捕まらないと思うが
(・∀・;)
  • 2012/01/01 01:02
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
