ちっきーはざーどオケオメオコトヨロー(定形) byちっきー

オケオメオコトヨロー(定形) byちっきー

あけおめメール一斉送信したら

△判定とか微妙なものが出てて誰に送信失敗したのか判らず困ってるんですが^^;

結構届いてないかもしれません

いつもの人たちにはぼちぼち届いてるっぽいですが

それ以外の人はすみません><


年越しはガキ使で過ごす!

今崎ホセには爆笑しましたw


それでは改めまして

今年もよろしくお願いします

良いお年を


以下コメ返信
≫デーモン↑ 
離れ離れですね…

1年間お疲れ様です
(`・ω・´)

来年もよろしくお願いします!

バミューダは先輩が組むとか言ってましたww

付録さん強いけど難しいです
\(^o^)/

来年はヴァンガの年にします
まあ会おうと思えばいつでも)^o^(
>こんなのでよければこちらこそ^^
>>付録はsc兼11kってのがみそですね
>>>ヴァンガードはこれからですね

≫まご
さてyoutubeで見てくるかなw
1話から、どうぞ

≫どら
コンマイにスパイク決めてくるわ(* ̄∇ ̄)ノ
ついでに未来融合禁止お願いしてきて

≫まご
バミューダの情報ありがとうございます。

もちろん双剣覚醒箱買いですよねw?
もちですわ^^

Comment

リア友が2人東京に就職したので寂しいです…

よろしくお願いします
(`・ω・´)

SC13000じゃなかったですかね?

俺達の戦いはこれからだ!

↑ですねww

Fate/zero思い出しましたw
  • 2012/01/01 01:05
  • デーモン↑
  • URL
ちきはざのみなさま
あけおめです。

去年はいろいろお邪魔してもうしあげございませぬでした

ブログ始めたんで
たまに読んでください

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
