ちっきーはざーど街と大寒波と未来融合と byドラ

街と大寒波と未来融合と byドラ

あけおめーっす

ことよろーっす

今年も「ちっきーはざーど」をよろしく!

ちなみにプロフィールは

ちっきーが勝手に変えてるんで気にしないでね!!


あと個人的には背景前の方がよかったな~><

今のやつスマホで見ると記事切れてて結構見づらかったり。




今日二ティ君と妖精さんと吹雪のなか街行ってきました^^

諭吉2人体制でw

自分にとっては半年近く街行ってなかったんですよね

とりあえずお年玉は前回の金額を大きく上回りましたとさw

ではまず昨日の収穫から・・・
DSC_0132.jpg


新年早々床に置いといたスマホにベルト落として

ピンポイントで金具部分で画面傷つけてさげぽよになって

おみくじ引いたら大凶だなとか思って

おみくじ引いてみたら大吉だったから

あげぽよになってからの勢いでかっとびんぐ編のヴォルカザウルス目当てで

運試しに今年初のパック買いしてみたら

はいボロ負けwww

ある意味大凶w

足りない1枚はガガガ先輩


DSC_0134.jpg


二ティ君から


かっとびんぐ編でひどい当たりだったから

ガガガ先輩出してアポカリもらう慰めトレしてもらった

あとはカード漁ってたら貰った


DSC_0135.jpg


同じく二ティ君から

ほむほむ^^

メガネよりはコンタクトの方が好きですね


ここから先は今日の街での収穫


DSC_0128.jpg


いやっふぅぅぅっぅぅぅぅぅう!!!

ゲマズで購入↑

500円

やっぱりしずルチアですな


DSC_0129.jpg


いやー、ついw

スーペルドラゴンで使いますしw

これで12枚目かww

ミントで購入

合計1939円

キャラスリはミニに限る

個人的には2重安定っす



DSC_0130.jpg


まんだらけで購入

1枚200円で

合計600円

二ティ君の空手の先輩働いてたけど

すげー格好しててびっくりしたw


DSC_0131_20120103212643.jpg


てへぺろ^^

カードラボで購入

まあ4480円とw

ここが1番安かった

チェイン難民脱出うぇい↑



今回はこんなところです

全部で7519円ですね

意外と出費少なかったw

諭吉息してるしw

本当はヴォルカザウルスやガード・オブ・フレムベルも欲しかったんですが

ヴォルカは未来混沌龍にあればいいな程度だったからやめました

フレムベルちゃんはどの店でも見当たらないんですよね~

誰か持ってないですか><


あと肝心のルチアスリ

ピンポイントでないんですけどw

いじめですかww

でも二ティ君アマゾンでフェイリススリ買うって言ってたから

便乗するつもりなんで何とか手に入りそう^^





死活問題です

やばいです

1枚も残ってない

何がって?


未来融合が1枚も余ってないんですよw


カードラボにあったんだけど280円って高くないすか><


ドラゴン使うデッキって必ず使うから足りなくってw

困った・・・




新年早々コンマイはやってくれますね

お年玉にしてはヒドイですよ


GSがーーーー!!


ウィジャ盤ってなんなんですかw

ギャグですかw

去年のエクゾ枠担当なんですかw

残りの再録枠が

あーあ、みたいになっちゃったし

剛健期待してたら見事にノーレアだし

3月に準制限とかにしてくれますよね


そして決めた今年は箱買いしない

3000円使うなら他にまわした方がいいよねって考えです




初引き・・・

今一押しの未来混沌龍で実際にやってみた・・・


〔エクリプス・ワイバーン〕でしたね


月食見れなかった追い討ちですか

とりあえず

未来融合じゃなくてよかったw


自己紹介的な何かは次回します



おわり




コメント

byデーモン↑さん

来年もよろしくお願いします
(`・ω・´)

睡魔には勝てません(笑)
マミさんがやったかと思いました←

見てないと分かりませんね\(^o^)/

それです(〃▽〃)←

シンクロモンスターはグング以外はガチですねw




今年もよろしくお願いします^^

遊戯王<<<<<超えられない壁<<<<<<<<睡魔

実はほむほむでした^^

これもいいけど

全体映ってるスリにもして欲しかったな~という願望。

グングも強いですよw

手札消費ハンパないですけどww




by妖精駆除死隊^^(saber君)

テヘペロ




ネーミングとコメントワロタw

妖精さんが20分近くかけて作ったコメント消したそうですねw

消された内容はどうでもいいやww

Comment

確かに前背景がよかったな
もはやpspじゃ容量足りなくて見れなくなったし


チェインはブックで3550円^^
  • 2012/01/03 23:02
  • セイバー
  • URL
街行くんなら誘って欲しかった^^;
  • 2012/01/03 23:35
  • イッキ
  • URL
いっぱい買いましたね(^o^)

俺も早くヴァンガを…

双剣早く発売しろぉぉぉぉぉ←

まどマギのDVDあったら借りて見ようかなと思います

台詞スリーブも欲しいですねwww

グング使う人見たことないですw
  • 2012/01/03 23:54
  • デーモン↑
  • URL
ルチアのミニスリならありますよ

あと未来融合も

  • 2012/01/04 00:10
  • マルモリ
  • URL
てへべろやめろ
  • 2012/01/04 01:37
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
お年玉いくら貰ったんだよ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
