ちっきーはざーどTurbo Pack7 bysaber

Turbo Pack7 bysaber

初引きはボガナイでした…

うん
Ultimate
A・O・J カタストル

Ultra
月の書

Super
忍者マスター SASUKE
X-セイバー パシウル
イエローガジェット
幻獣の角

Rare
ダーク・ホルス・ドラゴン
ライトニング・ウォリアー
原初の種
大進化薬
テールスイング
歯車街

Normal 
ホーリー・ナイト・ドラゴン
エビルナイト・ドラゴン
コトダマ
ゴキポン
忍者義賊ゴエゴエ
朱光の宣告者
BF-暁のシロッコ
忍法 変化の術
忍法 空蝉の術

何故にカタストルレリーフにしちゃったし
もっといいのなかったのかなぁ
たしかにかっこいいけどさ

ウルトラの月の書とかめちゃくちゃ欲しいんですけど

スーパー
パシウルktkr
ついにデッキの中のxセイバーが全部光るときがきたぁぁぁぁぁ
やべぇテンション上がってきたぁぁ
くそぅターボ買いてぇ売ってねぇ
ピンポイントでターボ4品切れやめて←ガト緊ウル入ってます

レア
ダホルのレアって…なんかダサw

ノーマル
バーデクですか
天使ですか…
つか忍者推しだなぁ


年末年始ニコってた。ずっと実況見てた
そんな俺がずっと見てた実況動画紹介


※ドラさん必見
「ポケモンファイアレッド 「たたかう」を使わずにクリアに挑戦 Part1」

一匹倒すだけで弾幕があがる動画w
動画の半分がタケシで出来ている
ガンジープレイ
とにかくタケシ最強


※マルモリ君必見
「コイキングが最強のポケモンだった件」

クソワロタw
結構有名らしい動画
これからは金コイは1パーティに1匹ですね


「【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話」

編集すごい
もうなんていうかいろいろ凄い面白い
一番オススメかも

これらと足マリオ見てました
全部ポケモンな件ww

【3k】
「【鏡音リン】ボーナスステージ【鏡音レン】」
またまたオワタpさんの曲です
歌詞がまさに今の俺たち←
俺のボーナスステージもそろそろ終わり…


コメ辺
>>デーモンさん
ガキ使は録画しました

ですよねー

Comment

金鯱ww

面白いよなwww

最近ゲーム実況ばかり見てる

リンちゃんなう
は歌ってみたがヤバいww
  • 2012/01/04 19:54
  • デーモン↑
  • URL
見ましたよw


俺とコイ金ぐ釣り勝負しましょーw
  • 2012/01/04 22:18
  • マルモリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
