ちっきーはざーど遅いですが byイッキ

遅いですが byイッキ

今更になってしまいましたがみなさん

あけましておめでとうございます!

これからもちっきーはざーどをよろしくお願いします!
新年を迎えたのでゲートの構築を見直し

そしてこんな感じに

モンスター(12枚)
E・HERO ボルテック×2枚
E・HERO プリズマー×2枚
E・HERO バブルマン
E・HERO ネオス×2枚
E・HERO オーシャン×2枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×2枚

魔法(18枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
超融合×2枚
大嵐
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
フュージョン・ゲート×2枚
サイクロン×2枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
ヒーロー・ブラスト×3枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×3枚
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO エスクリダオ
E・HERO ガイア
E・HERO ジ・アース
E・HERO ネオス・ナイト
E・HERO ノヴァマスター
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
インヴェルズ・ローチ
ダイガスタ・エメラル
機甲忍者ブレード・ハート

サイドデッキ
E・HERO ボルテック
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
スノーマンイーター×2枚
フュージョン・ゲート
マクロコスモス×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
昇天の黒角笛(ブラックホーン)×2枚
超融合
魔導戦士 ブレイカー
連鎖除外(チェーン・ロスト)


・メイン
プリスマーとネオス入った型に戻しました
インゼクターをヒロブラネオスで狩ろうという話で
こっちの方がゲートを使いやすいですからね
どーもデュアスパとか入れてヒロビ風にするとゲート使うタイミングが無くて・・

バブルマン強いっす
モンスも元々少ないんでバック消費したら案外出せます

ここでミラクル引いたら勝ちゲーです
相手も除去で手札消費半端ない場面も多かったですし




エクストラ

やっぱりジアースネオスナイト入れるときついですw
最初ガイア抜いてたんですが六武カラクリでナチュビがやばいと思い出して入れなおしました

ブレハ1エメラル1じゃなくてエメラル2でもいいかもしれません
ボルテックからだとブレハ作れなくて困る場面ありました
打点追加ってことも役割一緒ですしね


つう訳で誰かエメラル出せませんかねw



サイド

まんべんなくしたつもり
ブレイカーは実際メインでもいい活躍すると思います
割ってからエクシーズで攻撃しにいけますし


まあこんなもんですかね

これでDO回しましたがインゼクターには2スト勝ちと1負けでした

一番苦手なのはヒロビですかね
デュアスパ鬼畜すぎ笑えない





・初引き

なんか流行ってるようなのでやってみました

ゲートは超融合
ジェネZeroは邪帝ガイウス

でした

まあ満足ですねw
できればトップミラクルしたかったんですがね





ゴールドシリーズ

強謙ノーレアか・・・

めっちゃ欲しかったんですが

つうかこん中で強謙持ってないの自分だけかもしれません

DOだと問題ないんですが

もう買うか


コメ返

デーモン↑さん

お疲れ様でした!

来年もよろしく
(`・ω・´)

剛健ノーレアか(つд`)
来年はヴァンガの年になるw

遊戯王は持ってるデッキを強化して終わりかな


今年もよろしくb

ねーショックですわw
ノヴァグラ放置してたからなんとかするか

自分もそんな感じですかね
まずはエクシーズ買わなきゃ


妖精

一気君受験勉強頑張ろ!
手伝ってやるから、スパマスと……。


あ、いいです。リア充アピールは←

Comment

剛健を使わないデッキ作ろうぜww

ノヴァはスタンド祭りで強いよなぁ

エメラル
チェイン

高すぎるから諦めた
  • 2012/01/04 19:58
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
