ちっきーはざーどさげぽよ byドラ

さげぽよ byドラ

急ですが

こちらの都合により

自己紹介的な記事は控えさせていただきます

詳しくは説明できません

大変申し訳ありません。

はい、では気分を変えて1つどうでもいいことを


昨日部活終わったあと

同じ部の友達2人と

近くのジャスコのフードコートに1時間程いたんですけど

フードコートの隣のちょっとした吹き抜けの広場で

仮面ライダーフォーゼ&オーズの仮面ライダーショーが

午後の3時から始まるということで

仮面ライダー大好きなスパマスさんに早速メール


その後スパマスさんから電話かかってきたんで出ると

リライトやってるとのこと


行けたら行けば?みたいな感じで電話が終わり友達のもとへ


戻ると仮面ライダーショーの席はすでに荷物置いたりで満席


相変わらず仮面ライダーシリーズは人気あるなぁとか思ってたら

広場に設置されていたスピーカー的なものから

曲が流れていたので少し耳を傾けて聴いてみると

いい曲私好み^^

すぐにスマホのShazamという

聴かせた曲の名前とアーティストを検索してくれるアプリを開き

流れている曲をスマホに聴かせると

「Anything Goes 大黒摩季」と検索結果が出てヒット

あとで聴いてみようと思い

今日パソつけたからようつべで検索

fullで聴ける検索結果を探していると

仮面ライダーやらオーズとか書いてあったので

オーズってもしや?・・・と思いながらも

fullで聴ける結果を見つけたのでクリック

再生もクリック


再生1秒で少し前にスパマスさんが話していた

スパマスさんだけの言語スパマス語が流れたので

「えw」

現実にある言葉だったのかと思いながら1人で居間で失笑ww

とりあえず是非聴いてみてください






たこぱ?

それともタトバって言ってるんですかね?

申し訳ないのですが見てないので

何のことだか全くわかりません><

そもそもショーの開演前に流れていた曲なので

仮面ライダー系の曲で当然ですよねw

でも曲は好きですよ

テンポ速いですし^^



おわり




コメント

by犯君

確かに前背景がよかったな
もはやpspじゃ容量足りなくて見れなくなったし


チェインはブックで3550円^^




よかったよねー

乙でーすw

だってブックはシクしか無いんだもん!!

5600円くらいするんだもん!!

諭吉持ってたら金銭感覚狂うんだもん!!




by一気君

街行くんなら誘って欲しかった^^;




センター受けると勘違いしてて誘わなかったw




byデーモン↑さん

いっぱい買いましたね(^o^)

俺も早くヴァンガを…

双剣早く発売しろぉぉぉぉぉ←

まどマギのDVDあったら借りて見ようかなと思います

台詞スリーブも欲しいですねwww

グング使う人見たことないですw




ここぞとばかりに買いまくりましたw

双剣は神パックらしいですね

やってないのでわかりませんが><

まどマギはDVDの売り上げランキング的なもので

堂々の1位らしいですし面白いから

見て後悔することはないと思いますよ^^

名言スリですかね

いいですよね^^

そうなんですか><

私はちっきーのFLで

ウォーテリーさんとバードマンでシンクロして大活躍してた気がするw




byマルモリ君

ルチアのミニスリならありますよ

あと未来融合も




未来融合は貰ったんで

今回はとりあえずいいです

ルチアスリも少し考えます




by緑の何かさん

てへべろやめろ




てへべろではなく

てへろですwww




byスムージーさん

お年玉いくら貰ったんだよ




ここじゃなんか言いづらいから今度会ったら教えてあげる

Comment

曲はテンポから入る人ノ
  • 2012/01/05 22:11
  • セイバー
  • URL
大黒摩季の歌ですね(^o^)

WのOPも良いですよ!
仮面ライダーのOPは格好いいのが多いです(・∀・)

平成ライダーは全部聞いてますw

新しいカードでデッキ組みます
(`・ω・´)

僕と契約してryスリーブは出ないんですかね…

ニコニコで見れば良かった(泣)

手札増やしつつ破壊は良いですね!
  • 2012/01/05 23:14
  • デーモン↑
  • URL
大黒摩季わかったてましたね
\(^o^)/

タカ
トラ
バッタ

ですね

懐かしい…
  • 2012/01/05 23:16
  • デーモン↑
  • URL
大黒摩季わかってましたね
\(^o^)/

タカ
トラ
バッタ

ですね

懐かしい…
  • 2012/01/05 23:16
  • デーモン↑
  • URL
間違って連投してしまいました
m(_ _)m
  • 2012/01/05 23:17
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
