ちっきーはざーど一斉射撃 byイッキ

一斉射撃 byイッキ

最近ヴァンガード熱高いっす

前までが恐ろしい程モチベーションなかったんですがね

何故かというと自分はノヴァグラ組んでるんですがね

まあデッキはモチベも低かったんで黄金の機兵にアシュラ入れたぐらいだったんです

でニティさんからもらったカードを見て惚れました


グレード2のブラウクリューガーです

画像が載せれないのが残念ですがデザインかっこよすぎました(///)
あのロボットっぽさがたまりませんね

グレード3のシュテルンブラウクリューガーもかっこいいんすよね
一斉射撃っぷりが半端無いです
メタルガルルモンのガルルトマホークを思い出させるようなかっこよさでした
(デジモンわからん人すみません・・;)

とりあえずヴァンガードにも力を入れてシュテルン軸組もうと思います


今日はこれで終わり



コメ返

デーモン↑さん

剛健を使わないデッキ作ろうぜww

ノヴァはスタンド祭りで強いよなぁ

エメラル
チェイン

高すぎるから諦めた


HERO使うのにそれはきついw

シュテルンかっこいいよシュテルン

チェイン買ったら負けだと思ってる←

Comment

ヒーローに剛健はいるのか…

クリューガーシリーズ良いよな
(・∀・)

次の弾はネオネクタール狙いで2箱買う予定

はげどwww

チェイン使うデッキ無かったし←
  • 2012/01/09 13:25
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
