ちっきーはざーどでかいハムが入ったポテトサラダは美味い byドラ

でかいハムが入ったポテトサラダは美味い byドラ

増えた
1.出費

お年玉いくら貰ったか部活の同期に聞かれたから

素直に答えたら焼き肉キング奢りになった↓え

風月もなぜか支払いの3分の1払った


ゴールドシリーズは3パック買って特に何もなく。

Vジャン毎月買ってる今は遊戯王やってない

ピケル大好きな友達が気まぐれでゴールドシリーズ買ったら

開闢当たったとか言ってた

メールの添付ファイル見たらガチだったw


2.収入

今日ドームで1日限定で

ふわふわアドベンチャーのバイトしてきた

4225円のアド^^


3.家族

DSC_0131a.jpg


今日から家族入り

アメショの4ヶ月

名前はシマ

北海道に帰る楽しみが増えた^^

かわええ↑


4.傷

シマの鼻汚れてたから拭こうと抱っこしたら

さっそく左手ワンキルされたw

横に傷あとの線2本ついとるー


5.筋肉

きっと増えた今日のバイトの肉体筋肉労働で


革命起きちゃうw


6.ゼアル見逃し回数

重機以降から見れてないw



おわり




コメント

by犯君

曲はテンポから入る人ノ




わかるけど自分はちょっと違うかな




byデーモン↑さん

大黒摩季の歌ですね(^o^)

WのOPも良いですよ!
仮面ライダーのOPは格好いいのが多いです(・∀・)

平成ライダーは全部聞いてますw

新しいカードでデッキ組みます
(`・ω・´)

僕と契約してryスリーブは出ないんですかね…

ニコニコで見れば良かった(泣)

手札増やしつつ破壊は良いですね!


大黒摩季わかってましたね
\(^o^)/

タカ
トラ
バッタ

ですね

懐かしい…


間違って連投してしまいました
m(_ _)m





マジすか今度聴いてみます^^

スリーブ出てたような違ったような><

今からでも見るべき!

ゴミ
ゴリラ
ゴキブリ

懐かしいw

気にしなくていいですよ^^

Comment

可愛いですね(・∀・)

うちは親が動物嫌いだから無理です\(^o^)/

まどマギのDVD全力で探します

スリーブは諦めましたw
これから気をつけますm(_ _)m
  • 2012/01/09 23:20
  • デーモン↑
  • URL
書き忘れが…


ゴゴゴコンボwww
  • 2012/01/09 23:21
  • デーモン↑
  • URL
じゃあ運河亭宜しくお願いします^^

ねこかわぃぃぃい
  • 2012/01/09 23:56
  • ちっきー
  • URL
ぬこKAWAEEEEEE!
そのぬこもドラさんみたいに大きくなるの(´・ω・`)?
  • 2012/01/10 16:18
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
