ちっきーはざーど月光の魔女 ヴァハ とか byちっきー

月光の魔女 ヴァハ とか byちっきー

c1_20120110130528.jpg
月光の魔女 ヴァハ
G2/P9000/S5000/シャドウパラディン
【V/R】:[CB(2)]このユニットのアタックがヒットした時、あなたの
《シャドウパラディン》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払っ
たら、1枚引く。



良いイラスト

効果はというとやはりカウンターブラストが厳しいですね

cb要因激戦区のシャドウパラディンに入る予感がしないんですが


以下何かしら


遊戯王...裁定

【甲虫装機】
Q:《甲虫装機 ダンセル》や《甲虫装機 センチピード》が自身の効果で「甲虫装機」と名のつくモンスターを装備しています。
  《スキルドレイン》でこれらのモンスターの効果が無効になった場合、 装備した状態を維持できますか?
A:効果が無効になるため、自身の効果で装備した装備カード扱いの「甲虫装機」と名のつくモンスターは墓地へ送られます。(12/01/09)

ドラグニティとは違うので注意したいですね

《エクリプス・ワイバーン/Eclipse Wyvern》
Q:同一チェーンブロック上でこのカードが墓地へ送られ、除外された場合、それぞれの効果は発動できますか?
A:調整中。(12/01/08)

早くハッキリして貰いたいです

《発条機雷(ぜんまいきらい)ゼンマイン/Wind-Up Zenmaines》
Q:それぞれの効果の種別は何になりますか?
A:破壊される代わりにエクシーズ素材を取り除く効果は永続効果、その効果を適用したエンドフェイズ時にフィールド上のカードを1枚破壊する効果は誘発効果になります。(12/01/08)

Q:除去効果はエンドフェイズにこのカードがフィールド上に表側表示で存在しなくても発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(12/01/07)

Q:同じターンにこのカードのエクシーズ素材を代わりに取り除く効果を2回適用した場合でもエンドフェイズ時に除去効果は1度しか発動しませんか?
A:はい、その場合でも1度しか発動しません。(12/01/07)

Q:エクシーズ素材を代わりに取り除く効果を適用し、その後そのターンにこのカードが裏側表示になり再び表側表示になった場合、エンドフェイズ時に除去効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(12/01/08)

Q:エクシーズ素材を代わりに取り除く効果を適用し、その後そのターンにこのカードが《亜空間物質転送装置》の効果で除外されエンドフェイズ時にフィールド上に戻った場合、除去効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(12/01/08)

ここはしっかり把握しておく必要がありますね


cm

≫デーモン↑
かげろうは格好いいの多いですよね!

千切れる機能あるならどうしますか?ww

一般だから追い出されるんです(泣)

次はリチュアかガスタ取り込まれそうですね…
厨二で強いってもうアレですよ
>もっと欲しくなります^^
>>プレミアカ親が持ってるのでおいしいです^q^
>>>ドラグ食ってサポ増えませんかね。。

Comment

可愛い(*´д`*)

使いたくなりますね

シャドパラ組んで無いですが…←

勉強なります(□_□)ゞ

ヴェルズですね←ぇ

良いなぁ…

うちはアナログ人間なんで無理っす
\(^o^)/

もし食われたらドゥクスとかレギオンみたいな墓地から釣ってくるモンスター出そうですねw
  • 2012/01/10 20:43
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。