ちっきーはざーどカースドランサーとかゼンマイシャークとか byちっきー

カースドランサーとかゼンマイシャークとか byちっきー

  • Day:2012.01.11 01:40
  • Cat:雑記

c3.jpg



以下ざっきー
遊戯王...米版シャークさんとは

海外新規情報でゼンマイシャークさんって出てましたね


c2_20120111010721.jpg

ORCS-EN082
《Wind-Up Shark》
Effect
LV4/WATER/Fish/ATK1500/DEF1300
When a “Wind-Up” monster is Normal or Special Summoned
to your side of the field:
You can Special Summon this card from your hand.
Once per turn: You can activate 1 of these effects.
●Increase this card’s Level by 1, until the End Phase.
●Reduce this card’s Level by 1, until the End Phase.

《ゼンマイ・シャーク》
効果モンスター 
星4/水属性/魚族/攻1500/守1300
自分フィールド上に「ゼンマイ」と名のついたモンスターが
召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードは手札から特殊召喚できる。
1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●エンドフェイズ時までこのカードのレベルを1つ上げる。
●エンドフェイズ時までこのカードのレベルを1つ下げる。

こんなの絶対おかしいですが来日まではかなり期間ありますしまだ大丈夫の筈

急にパターン変えていきなり来日されたら⊂⌒~⊃。Д。)⊃


海外の環境がどんどん荒波に。。

にしてもイラストかわいいぃ(*°°)=3




ヴァンガード...ちょっとした話題に

今こんなことになってたん。。。

カースド・ランサー : オークション落札情報
http://vg.xpg.jp/search/search.fcgi?CardNo=302&View=3

採用するかしないかと聞かれたら(

やはりシャドウパラディンは後からじわじわ売れてるタイプですね



ヴァンガード...バミューダのspが2種類に

ヴァンガード公式
http://cf-vanguard.com/products/
EB02.jpg

  • 発売日:2012年3月10日(土)
  • 1パック5枚入り 希望小売価格158円(税込)
  • 1ボックス15パック入り2,370円(税込)/1カートン24ボックス入り
  • カード全35種(RRR:2種/RR:5種/R:8種/C:20種)+SP1→2種(パラレル) 再録4種含む
  • 1パックに1枚、光るR以上のカードを封入!

来てしまいましたねこれは(`・ω・´)

spは表紙の二枚だとは思いますが

さて何箱行くのか



てきとう


今頃ですがジャンプフェスタ2012のプロモ配布キャンペーンがあるみたいですね

北海道でも開催して欲しいんですけど

《フィッシュボーグ・ランチャー》
《陽炎獣 ヒッポグリフォ》
《スノーダスト・ドラゴン》

が特に欲しいです

イラストアドたまりませんわ(`・ω・´)

実用的にいえば《カブトロン》なんかですけど。。


ドラグ話

フォトンバウンサーが来てくれたら

結構冗談抜きでミスティル考えるんですけども

後、最近じわじわしてるヒロビが怖いです

《デュアル・スパーク》っていつ禁止になるんですか?



cm

≫ダカアシさん
どう見てもサハクィエルさんです本当にありがとうございました。

>ちっきーはざーどで画像検索したらちょっと(´;ω;`)

どういうことなの・・・なんであんな物があんだってばよ・・・
エヴァのスt。。
>ちびりますわ\(^o^)/

≫デーモン↑さん
可愛い(*´д`*)

使いたくなりますね

シャドパラ組んで無いですが…←

勉強なります(□_□)ゞ

ヴェルズですね←ぇ

良いなぁ…

うちはアナログ人間なんで無理っす
\(^o^)/

もし食われたらドゥクスとかレギオンみたいな墓地から釣ってくるモンスター出そうですねw
シャドウパラディンはいろんな意味で修羅の道ですよね。。
>まあ金出してまでわって感じですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
>>それはそれで困りますけどねw

Comment

とりあうぇず2箱いっとくかなw
  • 2012/01/11 02:33
  • 魔轟ニティ
  • URL
ゼンマイ使いは先輩に2人います\(^o^)/

シャドパラってCB使いまくるから採用されるんですかね…

バミューダは先輩が作るそうなんで借りてやってみようかなぁw

アイチ君これからシャドパラ使うんですかね…

ドラグ出なくなりますよね
(・∀・;)
  • 2012/01/11 10:34
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
