ちっきーはざーど【ヴァンガードTV生放送スペシャル4】 byちっきー

【ヴァンガードTV生放送スペシャル4】 byちっきー

  • Day:2012.01.11 22:53
  • Cat:雑記
見て来ました

かなり面白かったです\(^o^)/

いずみさん素敵すぎ笑い


ファイト見てたらマジェスティかなり強く思えてきたんですけどw


cg.jpg

ファイターズロード2012開催決定!
大ヴァンガ祭りをビッグサイトで行います!


との事だったんですが

何それかなり行きたいんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

北海道で開催する予定ないんですか?(´;ω;`)



以下ざっきー




遊戯王...ネオギャラクシー


確かにゼンマインやガチガチ越してキルしに行けるのは強いのですが

肝心なのは出し方ですね

恐らくパックでそういったギミックのカードが登場するんだとは思いますが

カラクリや魔轟神のようなシンクロを連打できるタイプならともかく


歯車街
ギアガジェル
sinスタダ
ガガガマジシャン


これで行ける(`・ωキリッ




ヴァンガード...双剣覚醒の光具合

※画像は拾い物です
c1_20120111204508.jpg

今までの弾のspの様な仕様となっていますね




ヴァンガード...マジェスティの評価


何やら結構ぼこられてる雰囲気ですが...

確かにマジェスティを主体にするとシャドウパラディン混合になってしまうんですが

やはり永続+✩は大きいですね

常に手札を切らされブラストされたら完全ガード必死


ジエンドと比べられちゃいますね・・・




...リアルダンセルホーネット

c3_20120111224246.jpg




cm

≫デーモン↑さん
トリシュっぽいなぁ…←
バインドは面白そうです(^o^)

先輩達マイティじゃなくてティラス使ってくるんですが(´;ω;`)

やっぱり回さないと分かりませんかね…

今後に期待です(`・ω・´)

他のテーマのほとんどがヴェルズ化してる?なんで出るかもですね!
バインドのテーマとか来るかもですね
>随分と優しい先輩ですね\(^o^)/
>>セイバーが汚染されると。。。

≫ダカアシさん
こんな脳筋ほしかったんだYO!
攻撃力4500は痺れますわ(`・ω・´)

Comment

ネオはジルコジルコジルコでおk
  • 2012/01/11 23:12
  • セイバー
  • URL
バインドだけのテーマですか…嫌われそうww

ゼンマイデッキと言うかエクシーズデッキでした\(^o^)/

出てますねwあんまり使いませんが…

ナイトメア「」
  • 2012/01/11 23:29
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
