ちっきーはざーど鳳凰院凶真 byドラ

鳳凰院凶真 byドラ

亜太魔異太異
ちーっす^^


ゲームにハマルと極端に更新数減るドラっすw


タイトルでわかると思いますが今シュタゲやってます


今のところ1周したくらいなんですがあれ面白いっすね

1人オールが可能になるほど面白い

アニメは見てないけど

アニメのOPのhacking to the gateの

歌詞の意味がよくわかりました^^

ゲームをやって曲の歌詞の意味がわかるゲームって

必ず面白いって決まりがドラの中にあったりw

ちなみに紅莉栖推し(*^^*)




もう大学合格しててセンター受けないんで

ホントは今日半年振りくらいに

大会出てみようかと思ったんだけど

今日シュタゲ1人オールしたのは失敗だった


今朝6時くらいに仮眠

起きたら午後の2時w

もはや仮眠どころじゃないw


ってわけでシマ公と遊んだりしてだらだらしてましたね

猫じゃらしの魔力は怖ろしいww

スパマスさんのメール気づいたの夕方の6時くらいでしたすいません


そういえば明日

闇鍋パーティするらしいですね

好きな食べ物1人3つまで持ってきて

鍋にぶち込むらしいですけど

みんな何持ってくるんだろ

スパマスさんはスパマスさんの天敵のゴキブリホイホイかな

緑の人は自分がもう着れなくなった緑色のタイツとか

破れて使えなくなった赤い風船とかかな


私はつゆの代わりにローソンサイダーでも用意しましょうかね


おわり




コメント

byデーモン↑さん

可愛いですね(・∀・)

うちは親が動物嫌いだから無理です\(^o^)/

まどマギのDVD全力で探します

スリーブは諦めましたw
これから気をつけますm(_ _)m

ゴゴゴコンボwww




それは残念ですね><

がんばってください^^

そういえばスパマスさん走るの遅かったから

スパマス鬼誰一人捕まったことなかったなww




byちっきー

じゃあ運河亭宜しくお願いします^^

ねこかわぃぃぃい




運河亭って無駄に高くない?

奢らないけどねww




byダカアシさん

ぬこKAWAEEEEEE!
そのぬこもドラさんみたいに大きくなるの(´・ω・`)?




まあまだ4ヶ月なんでワンチャン・・・。

普通に考えたらないですけどw

Comment

シュタゲも見てないなぁ(泣)

スパマス鬼とは?
  • 2012/01/14 23:45
  • デーモン↑
  • URL
セイバー捕まえたことあるよ
  • 2012/01/14 23:57
  • スパマス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
