ちっきーはざーど購入日記的な事でも byちっきー

購入日記的な事でも byちっきー

  • Day:2012.01.14 23:16
  • Cat:収穫
双剣覚醒しましょうか


後はレポとか(´・ω・`)


収穫品

201201141231000.jpg

双剣覚醒1box 
RRR
マジェスティ
ファントムオーバーロード
ミラクルビューティー

RR
ケイ
べディヴヴィア
クロウ
バウンサー
ミラージュ



ハズレ箱ですわRR枠いじめ(´;ω;`)

テンション下がるもその店では1人1ボックスまでの制限があるので仕方なく追加4パック




201201141236001.jpg

双剣覚醒4パック ¥600
ジエンド×2
ミラージュ



血の気引きましたわ。。。((((;

なんで二枚出てくるんですか?/(^o^)\

爆アドで取り返したので箱の分は良しとしますw\(^o^)/

因みにサーチなんて外道しないので疑わないでください><



201201142133000.jpg

その後3箱剥いてたにてぃ様から二枚貰い完成です

ありがとー\(^o^)/



201201142134000.jpg

にてぃ様からトレ

お陰様でネオネクも完成です(`・ω・´)



201201142142000.jpg

¥1000 リビングデットの呼び声
¥800 未来融合 
¥42 サブマリンロイド


某潜水艦にて

アド損しました



201201142148000.jpg

¥52 アンバー
¥52 ブラウクリューガー
¥100 トレイリングローズ


セパレータ見つけたので購入



201201142137000.jpg

メイデンオブライブラ
グラビーズドラゴン×2
ヴァハ×2
ミラージュ×2
クロウ×4
マンダラ×2


某ショップにて恐ろしいほど格安で売られていたので購入

価格はほぼ2桁でしたw

むらくもはイッキくん用



201201142138000.jpg

¥289 此花ルチア
¥189 迎撃する静流 ×2
¥700 神戸小鳥


同ショップにて

スパマスさんへ^^



201201142139000.jpg

¥590 朱音スリーブ ×2
¥1280 小鳥スリーブ
¥300 何か透明なやつ


イッキ君とスパマスさんはよ

小鳥スリーブやばいのでネオネクに使います





ラボ 非公認 レポ

人待ってる間に暇だったのでトーナメント

レポとか久しぶりですわ


使用【ドラグニティ】

1.ヒーロー
◇よう判らん内にトラドラ

◇よう判らん内にトラドラ


2.虫ラギア(スイッチ)
◆相手先手からライラ、ライオウとパワーメタでゴリ押し
レギオンすると返し恐竜に食われて負け

◇1戦目をガンメタしていくといつの間にか相手インゼクターに
スタダバックで抑えて勝ち

◇最後はどちらにスイッチしてくるか悩むもインゼク向けに
ところがジュラック/(^o^)\
連鎖除外がまさかのフレムベルアーチャーに刺さって掌握


3.ヒロビ
◇相手先行ライオウエンドにレギオン投げたら相手1伏せ
サイク打って展開したらサレ

◇相手先行ライオウ1伏せ
アキュレギで様子見すると月の書
次のターンドゥクス相打ちからスタダで詰み


4.ヒロビ
◇相手先行アナネオ4伏せ
これをサイクロンsinスタダ蘇生ドゥクスでスパークやら月やらを思い通りに剥がしていきスタダで抑えて詰み

◇しばらく遅延
相手5伏せを一枚づつ使わせタイミング見て最初から握っていた大嵐
スタダでのほほんしてたら読み外して2枚目のミラクルで瀕死に

これは今までドラグ使った中でも難しい場面でした
相手の場にはアブソ、シャイニング(攻撃力4100)1伏せハンド1
その1伏せは前ターンの反応から見て召喚反応、攻撃反応では無い
こちらの場スタダ渓谷墓地アキュリスファランクスハンド1
自分のライフは200相手7600
下手なアクションを起こせば戦闘ダメージで即死する場面
頑張ったらここから逆転勝ちしました

両試合ともプレミしましたクリブレでもっと早く終わってました(´;ω;`)


さいご.ドラグニティ
◆こちらの素性バレてるので相手先行からガジャルグゼピュロス渓谷ハンドストックとミラー知ってる動き
アキュリスで攻めようとするも相手のバック最強過ぎておしまし

◇渓谷を引かない日々を続けています
互いに相手に渓谷張合いを嫌って出し惜しみしてる風を装ってドゥクス単機ビート
調和で引き込んだドゥクスで展開して勝ち

◆先行ゲー過ぎ泣きました(´;ω;`)




2位と。。。(´;ω;`)

ギャラクシー缶欲しいんですけど

今までミラーした中の人で一番プレイング強かったです

やっぱりドラグニティは先行ゲーですよねー(#^.^#)


今日じゃんけん弱すぎたんですがなんでしょう



ネオネク組んで早く寝ます/(^o^)\


cm

≫デーモン↑さん
フラゲ良いなぁ…

シャドパラもう少し入れたいです…

先輩にジ・エンドとか渡してネオネク回収しますw

デュエマwww

ゼンマイ組もうかな…

ヴェルズは打点高いの多いのにナイトメアだけなんで低いんですかね…

男の娘に1票でw
カロンとか
>ネオネクはよ組みたいです(`・ω・´)
>>ゼンマイ怖い
>>>それはセイバーですし
>>>>やっぱり男の娘ですよね^^

≫スパマスさん
俺はハードボイルドだからな!
まぁ俺のファンがいるもんだか!

男の娘に1票でww
あのマフラーもファンからの贈り物すか
>ナイトミストは女性ですか?男性ですか?


Comment

ネオネク出来たんですか
(`・ω・´)

良いなぁ

2箱買いました

RR
グラスビーズ2
トレイリング2
ういんがる2
ヴァハ2
クロウ2
RRR
マンダラ
マジェスティ
ジ・エンド
トランペッター2
SP
マンダラ…

むらくも出しゃばり箱でした…

完全ガードが出なかった泣きたいです…

1パック目でペインター来たときは吹きましたw
むらくもとジ・エンドを先輩にリリースしてネオネク完成させます!
  • 2012/01/14 23:51
  • デーモン↑
  • URL
顔知ってる人のドラグミラーはあまり好きじゃないです
  • 2012/01/14 23:54
  • チルノ
  • URL
ルチア1枚余ってますよ( ̄ー ̄)
  • 2012/01/15 00:03
  • マルモリ
  • URL
スリーブありがとうございます

ヴァイスってお金かかりますね
  • 2012/01/15 00:09
  • スパマス
  • URL
  • Edit
むらくもとスリーブ代理購入あざーす
学校帰りに取りに行きますわ
  • 2012/01/15 00:13
  • イッキ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
