ちっきーはざーどxセイバー雑記 bysaber

xセイバー雑記 bysaber

ドイツ版…だと…
いいですねぇドイツ版、いつかドイツ版も手に入れたいです

そういえば何だかんだでxセイバーはちゃんと全部米版が出ているようです
今もっていない米版セイバーはインヴォーカーとソウザだけなんですが

インヴォーカーは地味に米版のオーダーオブカオスにシークレット収録

ソウザは見事向こうの人気投票みたいなのに当選し、3月のジャンププロモカードになりました

難所すぎんだろ畜生
xセイバーは無駄にレアリティ高すぎんだよ!かっこいいからいいけどさ!
ソウザにいたっては向こうのプロモとかどうしろってんですか、日本に住んでちゃどうしようもありませんぜ

でもかっこいいなぁインヴォーカーの米シク…ほしぃ…
日版インヴォーカーは三枚揃いました。三枚も出す場面なんて無いだろって思ってたらマルモリ君にインヴォーカー三枚消しとばされましたw



・現在のxセイバーデッキ

今日久々に学校の友達とデュエル
前話した通りバリバリの切り込みセイバー使ってるわけで、エマブレ全抜きしているわけで、エマブレシク2枚目買ったけどつかわねぇやって思ったわk(ry

切り込みセイバーばっかり使ってたせいでエマブレ使うと「なんだこいつ遅ぇし弱ぇぇ」って思っちゃいましたw
最近の俺のセイバーは初手で動きたがりやです。フォルトが出せる状況なら確実に出します
初手フォルトパシウルボガナイならフォルトスタダ確実にやってます(今の環境ちゃんと伏せがあるならですが)

んでふと思ったのが(ヴェーラーが流行ってる今切り込みとかやばくないかな)と
しかし(でも結局エマブレでもダンゼルでアボンか)結果切り込みかっこいいです。隊長に罪はありません

切り込みでできる事は
・切り込みフラムorダクソでインヴォーカーからボガナイリクル、フォルトss効果で
→パシウルならヒュンレイ
→フラムなら2枚ハンデス

・切り込みフラムで初手パルキとかダクソでもランク3

・切り込みパシウルで初手ナチュビ
→手札にフラムがいれば、切り込みパシウルでウェインからフラムssでレベル8シンクロ

切り込み2体からでもフォルトを出せるのは強かったです。
まぁ最近全然やってなかったから今の環境で通じるかは分かりませんがww

【3k】
センター期間中結構ボカロ聞いてましたw
千本桜の45人リレーが凄かった
あと「リンちゃんなう」の男性6人合唱がカオスw







Comment

隊長のドイツ版はよ
  • 2012/01/16 20:47
  • ちっきー
  • URL
隊長セイバー良いかもな!

インヴォーカー手に入ったらやってみる

リレーは大爆笑w

recogさんのリンちゃんなう!聞いた?w
  • 2012/01/16 21:23
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
