ちっきーはざーどGALACTIC OVERLORD byドラ

GALACTIC OVERLORD byドラ

~リトバス エピローグより~


真人「ついにこの時がきたか・・・」

理樹「大学の合宿中に何するのさ」

真人「・・・GALACTIC OVERLORD箱買いさ」

理樹「・・・は?合宿中に?どこで?」

真人「ぎf(ry」
オチないのでやめますw


ってわけでドラゴンの塊である聖刻印組むために

GALACTIC OVERLORD箱買いしたいんですが

発売日がなんと地元離れてどころか

北海道離れての大学の合宿中なんですよねwwざけんなー

ちなみに向こうは1回も行ったことないので

どこに何があるのか全くわかりませーんw

知ってるとしたら

どっかの駅に金色の信長像が建ってる・・・らしい

これだけ><

どうしましょうw




冬休み前から製作に着手してたデッキがあるんですが

なかなかいい構築が思いつかず手詰まってたんですが

昨日の夜中に急に毒電波がピピピwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

デッキ名はあえて伏せますw

レダメ入ってないデッキとかちょーーー久々www

夜中の2時半くらいに完成して

今日さっそく緑さんと二ティ君に生け贄になってもらいましたw

緑さんのデッキが電池メンだったせいか

結構楽に勝てたけど

二ティ君のフォトン(?)は打点高くて

対処しきれない部分が多かったなと

なにせモンスターの最高打点2000ですから越せない越せないw

フォトンのはずなのに虫が強いのなんのってねww

打点不足多いんで

もうちょい煮詰めてからレシピと名前晒します。



おわり




コメント

byデーモン↑さん

シュタゲも見てないなぁ(泣)

スパマス鬼とは?




私も見てませーんw

簡単な話スパマスさんが鬼の鬼ごっこですね

捕まった人は何されるかわからないっていう

闇のゲームですがww




byスパマスさん

セイバー捕まえたことあるよ




そういえばあれもスパマス鬼だったかw




by名無しさん

初めまして、ダムドを出すルートですが書き込ませてもらいます。

サモプリS終末SSフュージョニスト落とし

チェインXyzジャンクロントップ、(返しのターンチェイン破壊)

ジャンクロンSフュージョニストSS

シンクロ☆5未来融合サーチ発動

エクリプス2ライパル、ポカリ、レダメ落とし、

エクリプス効果×2レダメダムド除外

ライパルorダクフレSSレダメ回収レダメSS、

手にカオスモンス入ればそいつSSダムド回収

ポカリSSレダメ回収レダメSSタイミング見て

ボチヤミサンタイダムドSS

レダメ効果ライパルSS

2500+2800+2800+2800+2400=13300

マテリアルの代わりにライパルはいかがでしょうか?




初めまして^^

コメント気づいてなくて

コメ返遅れましたすみません><

ダムドの説明忘れてました

わざわざ書いてくれてありがとうございますm(_ _)m

確かにある程度展開してしまうとハンド尽きてしまうし

エクリプス除外のギミックを増やす点でも

ライパルの方がいいかもしれませんね

ご指摘ありがとうごさいます^^

Comment

ドンマイです(´・ω・`)
でも誰かに買ってもらう手がありますね!

見ないと…

なるほど(・∀・;)
  • 2012/01/17 23:30
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
