ちっきーはざーど日記とコメ辺 bysaber

日記とコメ辺 bysaber

  • Day:2012.01.17 21:47
  • Cat:雑記
つかれたー
金曜まで学校休みなんで今日は友達とカラオケ行って、フリータイムドリンク飲み放題700円だったんで7時間いましたw
声逝ってラスト1時間はスーパー地声タイム

後チェインを代理購入しに久々にブックに行くと「割引サービス券の発行は終了しました」

なん…だと…

チェイン代理購入で「たんまりサービス券が貰えるぜうへへへへ」とか思ってたのに
こんなの人間のすることじゃないよ!あんまりだよ!

それでも買いましたけどね

デーモンさんの言っていたものを含め「リンちゃんなうを歌ってみた」特集
フリーダムだったりキモさが追加されてたりいろいろ
まぁカオス

・フリーダムなやつ


少量のキモさが追加されたやつ


・歌えなかったやつ


・カッコイーけど声の低いリン



コメ辺
>>デーモンさん
そうですよ98/100です

隊長かっこいいなうw

ヒロシと魚は笑う

みたよーひどいねぇww

Comment

石田さんwww

すげぇ(゜Д゜)

俺、数学さっぱりだわw

尊敬する(`・ω・´)

インヴォーカー無いけど隊長入れようかなw

ルー語は?www

謎の中毒性と漂う犯罪臭ww
  • 2012/01/17 21:56
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
