ちっきーはざーど将来に期待 byイッキ

将来に期待 byイッキ

  • Day:2012.01.18 20:11
  • Cat:雑記
最近遊戯王いじってないなあ

最近ヴァンガード熱の方が高いですね
むらくもとノヴァグラ組んでますが

誰かシュテルン恵んで(泣)
ニティさんのむらくもを回した印象としては
やっぱり打点が低いことが問題ですね

マンダラさんのことを考えると遅延しながら勝つデッキなんすかね

でも正直なところブースター要員はもうちょい打点あっても・・・
7000ブースターいないのはきついです
マンダラさんに6000ブーストしてもジエンド相手なら5000ガードで事足りますからね

まあ今後に期待ですね

ノヴァグラはシュテルンあったら本気出す
むらくもと比べると爽快感が違いますね

早く組みてー

そーいや双剣覚醒5パック買ったらういんがる・ぶれいぶSP出ましたw
かっこよすぎワロタ



遊戯王

ジェネZeroに速さを求めるために派遣要員を入れてみました

植物やらTGやら入れてみましたが

TGいいっすね
ワーウルフのおかげで結構ワンキルパターン増えましたし
ストライカーもウンディーネとライブラ作れるのはいいね!

後、結構構築変えてアクセルさんエクストラに戻しました
やったね!アクセルさん!

近いうちにレシピでも載せますか

コメ返

デーモン↑さん

ロケットの守備が200だったらラヴァルと混ぜたり出来たな…

なら俺はヒーロー組めないなw

イニグマンシリーズも良いよな!

ディメポリお金出来たら組もうかな…

お年玉パワーDA!

ロケットをデッキトップにするのか(?_?)


まあブレイズキャノンで侍女を送れるとか一応シナジーは・・・
炎熱伝道場ェ・・・

まあヒロビだけの話ですよ

ディメポリかっこいい(///)

お年玉そんなにもらえなかった

チェインでバレット墓地送ってブレイズキャノンの弾をサーチしたりとか強いと思うの

スパマスさん

ヒーロー以外の事を考えたあなたはヒーローでもなんでもないwwwwwwwww

ちょっと何言ってるかよくわからない(暗黒微笑)



Comment

俺も遊戯モチベ上がんねw

決闘龍使ってみたら?

むらくもってバニラのブーストいたよね…

それでも打点低い?

イニグマン格好いいけどアニメで見たらデカすぎて吹いたww

ヒロビ難しそう…

お年玉240000だった

何だかんだチェインいるな(泣)
  • 2012/01/18 21:54
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
