ちっきーはざーどガールズロック リオ  byちっきー

ガールズロック リオ  byちっきー

499021802.jpg

ガールズロック リオ
G2/P8000/S5000/バミューダ△
:[CB(1)]このユニットがRから手札に戻された時、あなたの《バミューダ△》
のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、SC(1)し、1枚引く。



歌姫の饗宴 収録


Rから手札に戻ったときscしながら1ドローって強くないですか

今の所効果判明してる限りでは

トップアイドル フローレスのsbで回収ですか

ということは実質毎ターンコストが続く限り-sb1で1ドローってことですか強い



イラストはそに子でお馴染みの津路参汰さん

というかそに子ですよこれ

というかもはや人魚じゃなくて只の人。。


しかもよく見るとsp・・・?


さて予算確保しときましょうか・・・




Comment

体と足のバランスとれてないように見えるのって俺だけか?
  • 2012/01/20 02:07
  • 魔轟二ティ
  • URL
そいつはロリでないからあんまり興味梨!!
  • 2012/01/20 13:12
  • スパマス
  • URL
  • Edit
【け○おん!】の新キャラかと思ったZE!
にしてもスカートの長さが大変けしからんな。
  • 2012/01/20 20:27
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
