ちっきーはざーど学校 byドラ

学校 byドラ


とりあえず今日で終わりひゃっほい!

追認考査については1月26日に学校から電話がなければ

受けることはなく通知表に1がつくことはないそうです

倫理赤点だったけど大丈夫かどうか^^;


話変わって


明日誰か街行く人っています?


自分行く予定なんで誰か暇な人一緒に行きません?


自分の用事はもちろん聖刻のためのレダメ回収ww


レダメ15枚突入します^^(頭おかしいとか言わないw


アポカリプスもドラゴンではもう必須なんで


枚数集めときたいとかその他色々


超再生能力は2枚あるしいいのかな


相場上がりまくっててビックリしましたw


そういえば明日はVジャン3月号発売日ですよ!


ドラゴラドですよドラゴラド↑


とりあえず3枚確保


聖刻で使いたいし


【スーペルドラゴン】にもドラゴラド入れたいけど


さすがにVジャン6冊も持ってレジ行く勇気ないw


さすがに店からキチガイ扱いされますよねww


ある意味ブラックリスト登録でアウトー(orz


あと夕方髪切りに行ったり夜スーツのベルト買いに行ったり・・・


ってわけで明日はめちゃくちゃ忙しいです><




今日GX録画したやつ見てて


ぬこに太ももワンキルされて思ったけど


やっぱりネオスってカッコイイですね


明日三沢とラス・オブ・ネオスあったら買おう


ネオスビート組もう決めた


ズマー余ってますし


ネオスの日ウルとかも店漁ればありますよね


そういえば王者の看破って売ってるとこ見たことないなぁ (´・ω・`)


1枚も持ってないし


超融合は余ってないからあきらめよう!!




さてとりあえずDTで聖刻組み始めます



おわり





コメント

byデーモン↑さん

ドンマイです(´・ω・`)
でも誰かに買ってもらう手がありますね!

見ないと…

なるほど(・∀・;)




誰かに頼むか名古屋のアニメイトで買うか・・・。

脱走なんてしたらワンキルされそうw

そういえばsaber君1度捕まってましたw



Comment

みだれひっかきは…

アニメイト近いと良いですね!

捕まったら…\(^o^)/

そういえば聞きたいことが←

ドラさんはゴキブリ見たことありますか?

よく北海道には居ないとか聞くんですが…

どうですか?
  • 2012/01/21 00:54
  • デーモン↑
  • URL
ライダースーツのベルトすか???
  • 2012/01/21 04:39
  • スパマス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
