ちっきーはざーどシティトライアル byドラ

シティトライアル byドラ

今日ちっきーとスパマスさんと一緒に街行ってきました

行きのバスでちっきーと福住駅の近くにあった

潰れて今はないカードショップの名前が思い出せずに苦悩w

どうしても思い出せないので

ちっきーから一気君にメールして聞いてみると

わずか数分で返信がきて名前わかりましたw

てわけで一気君は「BJヒーロー」に昇格しましたwww


以下今日の収穫
・カードラボにて

DSC_0142.jpg


前回より20円安く購入できましたw

てわけでレダメ15枚目^^


DSC_0143.jpg


紙束ゾーンから

あざーっすww\(^O^)/


・アメニティドリームにて

DSC_0144_20120121225218.jpg


初めて行ったけど全体的に比較的安かった

未来融合は189円でした


・ちっきーから

DSC_0145.jpg


ネオスビートってハンドにネオス来たら

どう処理すればいいんでしょうか(´・ω・`)


・コーチャンフォーにて

DSC_0146.jpg


開店時間目掛けて走ってきましたw

とりあえず3枚確保^^


さて色々やらなきゃならないんでこれでノシ



おわり




byデーモン↑さん

みだれひっかきは…

アニメイト近いと良いですね!

捕まったら…\(^o^)/

そういえば聞きたいことが←

ドラさんはゴキブリ見たことありますか?

よく北海道には居ないとか聞くんですが…

どうですか?




県またぐんですけどw

連帯責任でたぶん坊主ですなw

去年の修学旅行で東京に泊まった時に

同じクラスの人の他の部屋のベッドとシーツの間で

死んでるのを見たことありますよ

北海道にはゴキブリは全くいません^^

擬人化したゴキブリなら頻繁に見てますがスパマスさん




byスパマスさん

ライダースーツのベルトすか???




違いマースw

Comment

ネクロダークマンがいるじゃないっすかー
  • 2012/01/21 23:26
  • イッキ
  • URL
因果切断とかのコストはどうですか(?_?)

遠いですねΣ( ̄□ ̄)

なるほど…

やっぱり北海道いないんですね

それに比べて熊本は(´・ω・`)

スパマスさんw
  • 2012/01/22 14:46
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
