ちっきーはざーど【セイクリッド】 byちっきー

【セイクリッド】 byちっきー

取り敢えず試作です

モンスター(21枚)
素早いビッグハムスター×2枚
邪帝ガイウス×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ
セイクリッド・レオニス×2枚
セイクリッド・シェラタン×3枚
セイクリッド・シェアト×2枚
セイクリッド・カウスト×3枚
クイック・シンクロン×3枚
オネスト
A・ジェネクス・バードマン×2枚

魔法(9枚)
大嵐
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
サイクロン×2枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
デモンズ・チェーン×2枚
サンダー・ブレイク×2枚




解説


所詮フリー用なので

あくまで財布に優しい設計に笑



《素早いビッグハムスター》からの

《セイクリッド・レオニス》
効果モンスター
星3/光属性/獣族/攻1000/守1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分のメインフェイズ時に1度だけ、
自分は通常召喚に加えて「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚できる。

ハンドシェラタンなら好きなこと出来ます


バードマンあるならシェラタンセットの流れも良いですね

こいつらの意外な守備の硬さも必見です



シェアトが強いです


後はなるべくモンスターを残したいので罠は多く

シェラタン出したら基本ゼンマイン組みます


あとはクイックロン

シェラタンとの相性ですね

シェアトとシンクロでドリルでループ入っても良し

ランク6でメシエ7からぐるぐるしても良し


ガイウスはスピカで良いんですかね

ランク6用ですが


聖槍プレアデスでドヤ顔します



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
