ちっきーはざーど【ジェネクスZero】 byイッキ

【ジェネクスZero】 byイッキ

開闢ぇ・・・
モンスター(28枚)
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス
黄泉ガエル
トラゴエディア×2枚
ダーク・グレファー
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ジェネクス・コントローラー×2枚
ジェネクス・ウンディーネ×2枚
サルベージ・ウォリアー×2枚
グローアップ・バルブ
クリッター
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
エフェクト・ヴェーラー×2枚
TG ワーウルフ×2枚
TG ストライカー×2枚
E・HERO オーシャン
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス
D-HERO ディアボリックガイ×2枚

魔法(9枚)
大嵐
精神操作
死者蘇生
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ミラクル・フュージョン×2枚
ブラック・ホール
おろかな埋葬

罠(4枚)
鳳翼の爆風×2枚
激流葬
トラップ・スタン

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・ジェネクス・アクセル
E・HERO アブソルートZero×2枚
No.17 リバイス・ドラゴン
TG ハイパー・ライブラリアン
TG ワンダー・マジシャン
アームズ・エイド
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
ブラック・ローズ・ドラゴン
レアル・ジェネクス・クロキシアン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク


開闢とTG突っ込みました
まーワンキルパターン増えましたよ
ワーウルフ優秀すぎ

アクセルさんと入れたのでサルベージを投入
ガイウス全部抜いてサルベージガン積みも考えたんですがそれは怖くて・・

爆風はゼンマイン意識
ジェネコン捨てつつサルベージで釣るって動きもできますしね
無難にディアボとか捨てたいカードも捨てれるし


今悩んでるところがウンディーネの枚数ですかね
ほとんどのワンキルが黄泉ガエルだよりなんですぐ落としたいんですが
ウンディーネがだぶったりしたらすごいよわいんすよね・・

後はミラクル
トップ解決カードを減らすのは非常にいやだったんですがエクストラと相談してこういう結果に


まあとりあえず開闢を手に入れなきゃだな
カオソでも強いっちゃ強いけども・・・

Comment

>ウンディーネがだぶったりしたらすごいよわいんすよね・・

これでディアボの1ペアが出来たら泣けますよね

  • 2012/01/24 16:52
  • ダカアシ
  • URL
開闢2余りドヤァ

てか俺は開闢使いてぇよ
  • 2012/01/24 18:16
  • セイバー
  • URL
開闢0ドヤァ

俺も開闢使いてえよ
  • 2012/01/24 18:53
  • ドラ
  • URL
先輩が剛健狙いで3箱買って開闢3枚当たってて吹いたww
  • 2012/01/24 20:56
  • デーモン↑
  • URL
ジェネ余りあるんで組みます^^
  • 2012/01/25 00:19
  • ちっきー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
