ちっきーはざーどDT14稼働してないじゃないですかやだー byちっきー

DT14稼働してないじゃないですかやだー byちっきー

  • Day:2012.01.24 19:02
  • Cat:雑記
DT稼働日

それは夢と絶望と血と汗と涙の結晶

ワクワクを胸にいざ本陣に突入するもそこにそびえ立っていたのは




デュエルターミナル第2弾
『ワームの侵攻』



泣きながらガイドとか買って帰ってきました(´;ω;`)

201201241646000.jpg



今のうちにDT14の配列を。。ゴニョニョ

以下ざっき


ゲーマーズ...ワンチャンを求めるお店(主観)

ポイント景品大作戦 2012年1月配布ポイント交換景品 | 株式会社ブロッコリー
http://www.broccoli.co.jp/pointprize1201/
pointprize_campaign.jpg

≫皆様が貯めて頂いたゲーマーズポイントをアイテムに還元していただくべく、
ブロッコリーでは復興支援を目的としたゲーマーズポイント寄付(5ポイント毎に千社札シール1枚を進呈)から、
人気タイトル・人気キャラクターのグッズなどなど多数のポイント景品を投入!

まずは街に出て、お近くのゲーマーズへお越しください!





気になったものはと言うと。。


1月20日配布景品


ch1_20120124180421.jpg   ch2_20120124180421.jpg

ゲーマーズスリーブ(60枚入り)【25ポイント】
ゲーマーズスリーブ
「デジタルサーキット」


ゲーマーズスリーブ
「歯車」


シンプルで良いですね


1月27日配布景品


ch3_20120124180422.jpg

フロントジップパーカー【150ポイント】
Rewrite
フロントジップパーカー
「中津静流」


着る勇気はないですけど笑




カードラボ...まどかプレマ


株式会社カードラボ
【お知らせ】ポイント交換の、まどか☆マギカプレイマットですが、生産の都合により、交換開始日が3/3(土)となってしまいました。お待ちいただいております皆様には大変申し訳ございません。

2/24より延期になったみたいです

個人的に助かった様な。。

生産数少ないとかだと困るんですけどね


ところでいつになったらカードラボ公式は更新するんでしょうね?

地味に準備中コンテンツのキャラ紹介とか気になってるんですけど^^;




wc...今日のカード

ws_today_b_20120124182306.gif

ワルプルギスの夜に挑むほむら
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《時間》

【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見てカードを1枚選び、山札の上に置く。残りのカードを控え室に置く。

むほむほ




拾いjpg

all_bk_top_13.jpg

all_bk_top_14.jpg

公式絵カッコイイですね

これは壁紙もんですわ


ch9.jpg

レヴァテイン先生まで侵食されていたとわ・・・




日記

ダルの惜別式良かったですです

記者グダグダ過ぎわろしw

個人的に印象に残ってるのはやはりwbc決勝

http://www.youtube.com/watch?v=J7QJR7wNHuQ

何このスライダー(驚愕)

この時実は親戚の葬式中だったんですが不謹慎ながら一同大盛り上がりしたのを覚えています^^;


さて

ドラドラゴ手に入ったので前から考えてた変なデッキ組みます

ターミナルガイド面白いですね

読みふけってました^^




cm

にてぃs

僕はフローレスちゃん!!
アイマスすなぁ

≫スパマスさん

俺はエミかな・・・・いやパシフィカもいいな・・・いやグレード3のフローレスも捨てがたいな・・・・・ロリ枠が二人いるから悩む・・・・・
ロリコンキャラ演じてないで早くアイチ君スリ買ってきて下さい


≫たまに会う知り合いさん

昨日授業中にDT14でググってみたらチッキーのブログが1ページ目に来てた不思議
超再生は止水ルート辿る希ガス
正直エンドフェイズっていうのが遅すぎる
とりあえず買取が高騰してるから次出るちょっと前か、出てすぐ掃くのが一番だと思われ
各当する人が何人かいて判らないけどもしかすると
先週米POTDなんてものを勧めてくれた方ですか?
>超再生は勿論その考えで読んでます^^


≫デーモン↑さん

焼き肉良いなぁ…

アモンブレフレは前組もうか悩みましたw

時代は13k環境ですね…
わーいヽ(≧▽≦)/←

チェイン買うならデッキ作りますww
焼肉うまうー
>今なら実は意外と良い感じじゃないですかアモンブレフレw
>単体でのRの性能が求められますね。。という意味でバニホはチート
>逆に考えてチェインを買うことで余りの中で組めなかったデッキが組めるようになる。。。とか;


Comment

聞いてくれ!
今日DT稼働してたから回してみたんだ!

当たったぜ
…弾圧が
  • 2012/01/24 19:09
  • セイバー
  • URL
2006年のWBCですけど準決勝の韓国戦熱いっすよ
上原△ですし試合展開がドラマすぎるw
  • 2012/01/24 19:24
  • イッキ
  • URL
ドンマイです(つд`)

俺は回せないんで高値で買いますw

ブレフレが安くなったら考えますww

単体で12kですっけ?強いなぁ…

デッキパーツ足りないなでチェイン買うよりパーツ買わないとw
  • 2012/01/24 21:01
  • デーモン↑
  • URL
シュタゲのダルと勘違いして釣られたww
  • 2012/01/24 21:11
  • ドラ
  • URL
ワームの侵攻なんてまだあったんですねまさかそこは俺のワームちゃんが待ってるに違いない。

静流のなんで着る勇気ないんですか(怒)自分なら着る勇気ありますよ。

あとアイチ君スリーブは買いません。てか俺ホモキャラじゃねーしロリコンは認めますけど(怒)ヽ(`Д´)ノ
  • 2012/01/24 23:48
  • スパマス
  • URL
  • Edit
なぜバレたしwww
今日昼くらいからサブ、アメド、ビッグヨドバシ、ゲマズでDT14回ってたよ
  • 2012/01/25 00:10
  • たまに会う知り合い
  • URL
>ワルプルギスの夜に挑むほむら

ちょっと買ってくる。
  • 2012/01/25 18:16
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
