ちっきーはざーど右手の中指が byドラ

右手の中指が byドラ

ボンレスハムみたいになっとるww
ってわけで昨日部活で中指ワンキルされましたw



率直に言うと指が曲がりませんww



で今日整骨院行ってきたんですけど



そこの先生パッと見で



「じん帯損傷して内出血おこしてて



その血が指の関節に入ったから曲がらないんだよね」



って言ってた



パッと見でそこまで判断できるとかすごいな~思ったり。



怪我してから気づいたけどパソうちづらいですね



右腕すでにだるいっすw



そういえば



ちっきー明日クラナド貸せそうです



昼飯に魚米奢ってもらうんで



その時貸してもらえそうですb



向こうが忘れてなければw



とりあえず楽しみにしててください^^



じゃ手だるいし痛いしなんで終わります




おわり







コメント


by一気君

ネクロダークマンがいるじゃないっすかー




サンブレ超融合コストで解決しますたw




byデーモン↑さん

因果切断とかのコストはどうですか(?_?)

遠いですねΣ( ̄□ ̄)

なるほど…

やっぱり北海道いないんですね

それに比べて熊本は(´・ω・`)

スパマスさんw




サンブレ超融合コストで解決しました^^

でも爆風の方がいいかなと思ったりw

熊本はどうなんですか?

起きたら目の前にいたり

タンス動かしたらゴキブリの巣あったりとかするんですか?w

Comment

ドンマイです

あんまり部活で無理しないでください(ヾノ・∀・`)ムリムリ
  • 2012/01/24 23:36
  • スパマス
  • URL
  • Edit
お大事に(´・ω・`)

バウンスの方が強いのかな…

回さないと分からないですね
(・∀・;)

目の前はないですww

巣というか死骸ならよくありますよw
  • 2012/01/25 09:14
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
