ちっきーはざーど久々々々すぎるな byXX

久々々々すぎるな byXX

最近全くもって書くネタがなくて放置してしたヨ(ぶっちゃけ今もないけど)

金がないから特に何も買えないしさ!所持金5円ですよ
せいぜいスリーブを買ったくらいかなww

今モバの影響でアンデセイバーというのを作ってますが…
正直アンデワールド引かないと何のシナジーもないという
でも、あのアンデの蘇生力を身につけるのは強いはず!

まぁ最近作りたいデッキないし別にいいかなとw

話は変わりせっかく尼デビューをしたというのに金がなくて何も頼めてない(汗
今はジェム用の凛スリーブとセイバーのストレージが欲しいかなー

早くクリスマス来ないかなぁ!!

では今日はこの辺で
ノシ




わかる人にはわかる話↓
その1
ついに「C3-シーキューブ」コミック化決定yahoo!!
今まで読んできたあの話が漫画化だと!!このままアニメ化やスリーブ化しないかなぁ
まぁしないなスリーブ化は

その2
まさかのCross of venus新作発売w
これは買わねば

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
