ちっきーはざーどウルトラが…出るまで…回すのを…やめない bysaber
fc2ブログ

ウルトラが…出るまで…回すのを…やめない bysaber

いろいろ買いに学校帰りに街へ
DT20クレ
dt
タナトス
トレミス

どちらも欲しいカードだったんでうれしー
10クレでこの2枚出したんですけどその後ウロボロスが来るっていう配列だったんで13クレ消費するも出ず、マルモリ君が4クレで出しやがりましたww

欲を出しちゃいけませんね

セイバーストレイジ450円
sutore
ストレイジが小さすぎて墓守が別居状態だったんで購入
一応念願のセイバーストレイジgetです

そんでこっちが本命
ya-
これ買いに街行きました
BD約9500円
キャラソンアルバム約2500円
BD高いですね…

実はキャラソンも買ったのは訳がありまして
今BDとキャラソンを同時購入するとこれがもらえるんです
save
やふーーーーーーー
でもこんなの流石に部屋に貼れませんw
厳重に保管します
サヴェかなり際どいな


【3k】
歌い手の_(アンダーバー)さんの曲が面白すぎてヤバイ
なかでも、ナノさんとコラボした「アンハッピーリフレイン」がもう
ヤバイ!!!かっこよすぎ



Comment

ごちそうさんw
  • 2012/01/25 20:32
  • マルモリ
  • URL
トレミス羨ましいです(・∀・)
  • 2012/01/25 23:08
  • ochikenn5
  • URL
本当に金大丈夫なんすかw
  • 2012/01/25 23:29
  • ちっきー
  • URL
君が!泣くまで!殴るのを!やめない!

かと思ったわ

タナトスくれwww

ポスター(・∀・;)
  • 2012/01/26 20:57
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)