ちっきーはざーど明日ヅャスコ(死地)に byドラ

明日ヅャスコ(死地)に byドラ

ターミナルまわしに行きます
しょーじき乗り気じゃなくなったんですが

トレミス当てるまで帰らないつもりなんで頑張ります(`・ω・´)

普段ターミナルまわさないんですが

今回は聖刻にトレミス使うんで狩りにいきます


最初はヅャスコにターミナルまわしに行く気まんまんだったんですが

後輩のクリボー君がいつもターミナル結構まわすんで

今回まわしたか聞いてみると「ヅャスコはあきらめました」の一言


どうしたのか聞いてみると

今日ヅャスコのターミナルを

10人前後の大人達がターミナル囲んでガン回ししてたそうでww

トリシューラ狩り思い出しましたw


ってわけで今

狩りきられまくってトレミスないんじゃね?

みたいな感じになってます

近くのブックはちっきーが2枚出しちゃいましたし。


でもワンチャンを信じて死亡フラグ

明日は

ヅャスコ20回

東光30回

でいきたいと思いますww


色んな意味で収穫楽しみにしててくださいw



明日の闇鍋パーティはアザトホース持っていきますわ

紙だから食えるよね妖精さん^^


おわり





コメント

byスパマスさん

ドンマイです

あんまり部活で無理しないでください(ヾノ・∀・`)ムリムリ




失礼なんですけどスパマスさんらしくなかったんで

コメント見た瞬間誰だかわかりませんでしたw




byデーモン↑さん

お大事に(´・ω・`)

バウンスの方が強いのかな…

回さないと分からないですね
(・∀・;)

目の前はないですww

巣というか死骸ならよくありますよw




ありがとうございます^^

ゼンマイン手こずった場面もあったり・・・

言っちゃえば超融合で解決なんですけど

1枚しかないんですよねw

死骸ですか・・・。

テーブルとかに置いといた食べ物に

ついてるときはありますか?

Comment

紙は食べられます。

後怪我わいつ治るんですか?
  • 2012/01/25 23:26
  • スパマス
  • URL
  • Edit
ドラさんにトレミス当たるように祈ります
(*^_^*)

超融合高いですよね…

俺は自室で物を食べないので…

リビングも寝る前に片付けるのでないです

(^o^)
  • 2012/01/26 21:08
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
