ちっきーはざーどドラのトレミス当てるまで帰れま10 byドラ

ドラのトレミス当てるまで帰れま10 byドラ

時は2012年1月26日



午前10時20分



場所はとあるヅャスコwithちっきー



狙うはトレミス



敵はDT



以前500円玉両替して100円4枚にした憎き両替機で



100円30枚に両替を済ませDT前へ



2台のうち左か右のどちらの台にするか



直感は左!



行くぜ、さらば諭吉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



連コイン!!連コイン!!連コイン!!・・・



1~6回目


DSC_0151.jpg


(出た順)



1.アイアイアン


2.セイクリッド・レオニス


3.ヴェルズ・カストル


4.BBA


5.ヴェルズ・ゴーレム


6.セイクリッド・レスカ




7回目


DSC_0152.jpg



7.セイクリッド・トレミスM7



はい終了ーーー!!!wwwwww



ってわけで7回目にしてトレミス狩りましたw


帰れま10達成www





~番外編、右をウル出るまでまわしたら・・・~


1~6回目


DSC_0153.jpg


(同様に出た順)



1.侵略の汎発感染


2.ブリキンギョ


3.セイクリッド・ハワー


4.異次元エスパー・スター・ロビン


5.ヴェルズ・サンダーバード


6.ヴェルズ・オピオン



7~12回目


DSC_0154.jpg



7.インフェル二ティ・デーモン


8.侵略の汎発感染


9.鳳凰獣ガイルーダ


10.セイクリッド・カウスト


11.BBA


12.ヴェルズ・タナトス



13~18回目


DSC_0155.jpg



13.ジェムタートル


14.リチュア・ナタリア


15.妖精さん


16.セイクリッド・レオニス


17.イビリチュア・ジールギガス


18.セイクリッド・シェアト



19~24回目


DSC_0156.jpg



19.野獣戦士ピューマン


20.閃光を吸い込むマジック・ミラー


21.セイクリッド・レスカ


22.ヴェルズ・ゴーレム


23.鉄巨人アイアンハンマー


24.トー・・・創星神 sophia



sophiaいらねーーー!!!wwww






という感じになりましたw


無事にトレミス当てました^^


ちなみに東光は行ってないです


エイリン出なかったごめんクリボー君><


その後ちっきーとマックに寄り軽く食事を済ませ


ヅャスコ無料送迎爆アドバスに乗り


家の近くのブックあたりで降りて


目的達成したのに再びターミナルまわすためにブックへ


ところがターミナルが電源切れてて全く稼動しておらず


何気なくケース見るとダイアンとアシッド発見


一気君に・・・だがそのままスルー


ちっきーがハトのおよめさんを中古で買ってブックを出ると


BJヒーロー一気君に遭遇w


~その場で少し会話(若干脚色してるかも)~


ちっきー「どこ行くの?」


一気君「ブックにカード見に」


ちっきー「ターミナルまわさないの?(稼動してないけどww)」


一気君「えー、だって欲しいの無いしw」


ちっきー「ターミナルディスってんの?ハトビームくらわせるよ?(ハトのおよめさんより)」


ドラ「あのターミナルまわさないの?(稼動してないけどww)エイリン出てくるのに?(適当)」


一気君「いや俺別にエイリン興味ないけどw」


ちっきー「まわそまわそ(稼動ry)」


一気君「じゃ1回だけならいいよ(稼動してないとも知らずにww)」


ちっきー&ドラ「あーじゃあどうぞ行ってきてください^^」


一気君「え?行かないの?」


ドラ「だってもうまわしてきたし(ヅャスコで)」


一気君「ちなみに何出たの?(ブックで)」


ちっきー「いやーそれはちょっと教えられないかな(稼動してなかったからw)」


一気君「えー、まあとりあえず行ってくるわ」


ちっきー&ドラ「じゃあねー^^wwwww」


~一気君と別れたあと~


ドラ「そういえばダイアンとアシッドあったこと一気君に言ってないやw」


ちっきー「電話する?ww」


ドラ「めんどくさいからいいやw」



その後の行方は一気君のみぞ知る



おわり




コメント

byスパマスさん

紙は食べられます。

後怪我わいつ治るんですか?




言われなくてもわかってますw

治るのに長くて半年とかかかりますよ^^

指の怪我って意外と治り遅いんですよ。




byデーモン↑さん

ドラさんにトレミス当たるように祈ります
(*^_^*)

超融合高いですよね…

俺は自室で物を食べないので…

リビングも寝る前に片付けるのでないです

(^o^)




当たりましたよ!^^

アブソ出るまえに200円とかで

売られてたのが嘘のよう・・・。

てことは自室に食べ物置いてて

片付けないと出るってことですか・・・^^;

気をつけないとw

Comment

そりゃあそうだよ!!
画面真っ暗だったもんw
アシッド気づかなかったし^^;
  • 2012/01/26 22:49
  • イッキ
  • URL
?今日4時頃マルモリと行って普通に稼働してたよ
配列読みでウロボ当ててた

それとアシッド買ってた←
  • 2012/01/26 22:52
  • セイバー
  • URL
ブックで一番開店して一番目にターミナルはまわさないようにしよ。
まじでクソだった。
  • 2012/01/27 00:04
  • 緑の妖精チンクル
  • URL
わーヽ(≧▽≦)/

帰れま10吹きましたw

今っていくらくらいですかね?

去年は市内1000円でした…

夏は特に気をつけた方が…
  • 2012/01/27 09:16
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
