ちっきーはざーどゲイリー・ギャノンとかセドナとか byちっきー

ゲイリー・ギャノンとかセドナとか byちっきー

  • Day:2012.01.27 02:16
  • Cat:収穫

ch2_20120127013904.jpg

指揮官 ゲイリー・ギャノン
G1/P6000/S5000/スパイクブラザーズ
【R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットがブーストしたバトル中、
アタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。


カードゲーマーvol.2のプロモカードですが

エルモですね





ch1_20120127012648.jpg

マーメイドアイドル セドナ
G1/P8000/S5000/バミューダ△


ふむ



ふむ

以下雑記と収穫


遊戯王...tin

jacket_Premium_Collection.png

Premium Collection

Yu-Gi-Oh! TRADING CARD GAME

http://www.yugioh-card.com/en/products/tin-pc2012.html


Product Title: Premium Collection
Product Type: Collectible Mini-Tin
Set Size: 25
Launch Date: 3/20/12
Konami Tournament Legal Date: 3/20/12
MSRP: $9.99



Elemental HERO The Shining
Number 34: Terror-Byte


どちらもいりませんなぁ\(^o^)/




遊戯王

まずはドラさんのターミナルに付き添い

帰還後何人かでうち



貰い物

201201262144000.jpg

ゼピュロス
トレミス

マルモリ君から


201201270105000.jpg

にてぃさんからいっぱい

これにはホント感謝です><


201201270105001.jpg

にてぃさんから



201201262145000.jpg

アルフレッド

安定の1パック買いですね



201201270108000.jpg

ハトのおよめさん

最近滅茶苦茶はまってます笑




日記


10時近くまでうちにいた3人を放り投げ

11時頃からにてぃさん宅へ転がり込みに

今帰ってきて体震えてます寒いです足の小指凍りましたもげます




妖精さんあなたはもううちには上がらせませんのであしからず^^

久しぶりにマジギレしかけましたわ^^

/(^o^)\



明日は朝から街行きます\(^o^)/

ニート生活まっしぐらですね


◇募集品

バードマン
HANZO
セイクリッドカウスト
プレアデス
ヴェルズヘリオロープ
マンドラゴ
バハムート
ガストクラーケ


ある人頼みますお願いします




cm

≫スパマスさん
そろそろぶちぎれますよ(笑)
その前に俺がブチギレます笑


≫どらし

トレミス抜くってまわす意味wwww
アザトホースがあるじゃないすか


≫妖精さん

そろそろぶちぎれしますよ(笑) 
こちらのセリフです( )


≫たま知りさん

シクの配列は確かウルの後にギャラばばぁ出てレオニスがウル以上の前に2枚でて確定なはず

知り合いがサブとヨドバシ、ビッグ、ブックのDTを昨日今日ハイエナして1万ちょい儲けてた
ちょっと殺意沸いた(´・ω・`)
セイクリッド集めてんの?
マジすか
>今弾そんな稼げるんすか?
セイクリッド集めてますわ


≫ダカアシさん

>「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」予約特典の付属も出てましたが

凄く・・・買いたいです・・・でも受験生なんだYO・・・
逆に自分を追い込む事で。。。
何ですかね(´・ω・`)


≫デーモン↑さん

ドさん逃げて!←

王国ですねw

市内ブレフレどうなんだろ…

しばらくヴァンガのデッキ作りますw
王国は軽く経済握ってますからねw
>ブレフレパックで
>頑張ってくださいw自分が次組むならグランブルーですかね


≫イッキ君

新規はミラクルコンタクト希望(^^)
そして現れるおジャマンダラ


≫デーモン↑さん

バミューダ版サキュバスですな…

サキュバス好きです←

新規…気になりますね
それはカード的な意味でですか
ジャンル的な意味でですか
>新規はバーサーカーソウル欲しいです


≫スパマスさん

デカ過ぎ笑えないスイカだろ(ドン引き)
あなたには毒でしたねそういえば


≫セイバー

「強く!」が「抱いて!」と見えた俺は終わりですか?
何一つ合ってないんですけどw
えろげーのしすぎです



Comment

スパブラ…先輩が使うかもです

アリフ手に入ったのでアリフ軸にしますw

俺はディメポですかね

イニグマン軸を(o^_^o)
カードも好きだしジャンルも好きです!

モンスターガン積みですねw

ドラさんは逃げきれたようですね←
  • 2012/01/27 09:25
  • デーモン↑
  • URL
バードマン出せますよ
  • 2012/01/27 09:28
  • イッキ
  • URL
今弾稼げると言うより、新弾出たら知り合いはDTの近くで張って人が回してるのを見て後何回位でウルが出るか予測して回してる人が両替やらスーでて居なくなった時点で連コするから大体10回以内でウル引いてる
今弾外れウル多いから前弾の方が稼げた

セイクはもう作ったからトレでないかな
  • 2012/01/27 10:15
  • たまに会う知り合い
  • URL
イカ出せるよ
  • 2012/01/27 14:23
  • ドラ
  • URL
ヤベーーー

マーメイドアイドル セドナの脇がヤベーーーペロペロしてーーーー
  • 2012/01/28 00:48
  • スパマス
  • URL
  • Edit
ヤベーーー

マーメイドアイドル セドナがカワえーーーヤベーーーペロペロしてーーーー
  • 2012/01/28 00:50
  • スパマス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。