ちっきーはざーどDT14in街のブックとその他収穫 byドラ

DT14in街のブックとその他収穫 byドラ

ちっきーと街行ってきたんで


とりあえずまわしてみましたとさ


DSC_01542.jpg



はいまたソピア


はいいらない


はい売る


はいおわり







イエサブにて


DSC_01532.jpg



クリスティーナスリ950円


キャラスリガード378円



ラボで同じスリ650円で売ってたのは内緒。


今度からラボでスリーブ買うことにする・・・。







ラボにて


DSC_01551.jpg



はい勝った



いいんですか?


売りまくっちゃいますよ?


レジの金全部貰いますよ?^^



未成年がカード売る1番の障害は親の承諾書ですからね><


向こう行く前に売りたかったんですよね


いやーありがとうございますw



おわり






コメント

by一気君

そりゃあそうだよ!!
画面真っ暗だったもんw
アシッド気づかなかったし^^;




もしかしたら100円入れたら電源ついたかもしれない


街のブックにダイアンとアシッド2枚ずつありましたよww




byセイバー君

?今日4時頃マルモリと行って普通に稼働してたよ
配列読みでウロボ当ててた

それとアシッド買ってた←




妖精さんが開店1番につけたらしいよ


マルモリ君ウロボ好きですな


あそうですか




by妖精さん

ブックで一番開店して一番目にターミナルはまわさないようにしよ。
まじでクソだった。




それただの偶然ですよww




byデーモン↑さん

わーヽ(≧▽≦)/

帰れま10吹きましたw

今っていくらくらいですかね?

去年は市内1000円でした…

夏は特に気をつけた方が…




わー \(^O^)/


私もびっくりしましたww


店で見るのは1500円前後ばかりだった気がします


気づいたら部屋中ゴキブリだらけ・・・ですか?;;;

Comment

ヴェルズ早く欲しいなぁ…

奪われなくて良かったです
(*⌒▽⌒*)

1500!?

ヒーロー組めないですw
しっかり掃除&ホイホイ置いておけば大丈夫ですよ
(*^_^*)
  • 2012/01/28 10:38
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
