ちっきーはざーど本日のチラ裏 収穫とか byちっきー

本日のチラ裏 収穫とか byちっきー

  • Day:2012.01.28 00:09
  • Cat:収穫

昼寝のつもりが10時起床/(^o^)\

なぞなぞなぞなぞなぞうーいぇいいぇい


以下なにかしら




お買い物

ch04.jpg

¥480ライコウ米スー



ch05.jpg

¥380レシラムスリ×2

気に入ったのでセイクリッドにでも使おうかと

ゼクロムはヴェルズとか。。


ch07.jpg

¥400どこでもいっしょストレージ


可愛いじゃないですか




遊戯王...セイクリッドヴェルズ


まあ両方組みましたが


【セイクリッド】

普通に強いですね

シェアトとカウストのスペック高い

トレミス3余裕ですね

かなり安定して回せるデッキです


【ヴェルズ】

サンダーバード強し

自分のカードにも反応する辺汚い

サラマンドラの打点兼ラギア要因もなかなか

でもそれなら素直にグアイバで良い気もしますがヴェルズアドが大きいです



どちらのデッキもウロボロス余裕で出るんですが余裕で出しません

強いのハンデスだけで相手によっては除外くらいとか。。

感染あるならトドメで良いんですが。。。




wc...今日のカード

ws_today_b_20120127233726.gif

カード名:保健係 まどか
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「夢に出てきた少女」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたらあなたは自分のクロック置場のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の山札から上から1枚を、クロック置場に置く。



ws_today_b2.gif

良いですね良いですね




日記


ドラさんと街へ

外国人最近多いですね



ギガマンティス1kって何ですか?笑



最近寿命縮む生活送ってます

何か部屋のテレビが映らなくなりました何故ですか(´;ω;`)

ヴァンガード見れない!死ぬ!


どなたかドラドラゴ下さい^^;




cm


≫デーモン↑さん

スパブラ…先輩が使うかもです

アリフ手に入ったのでアリフ軸にしますw

俺はディメポですかね

イニグマン軸を(o^_^o)
カードも好きだしジャンルも好きです!

モンスターガン積みですねw

ドラさんは逃げきれたようですね←
アリフ今見るとえらい地味に;
>ディメポリも良いですね戦隊モノっぽさが^^
>バーサーカーソウルでシルミルがやばい
>隙見せませんからねあの人


≫イッキ君
バードマン出せますよ
ジェネクスすよちゃんと分かってますか!?


≫よく知りさん

今弾稼げると言うより、新弾出たら知り合いはDTの近くで張って人が回してるのを見て後何回位でウルが出るか予測して回してる人が両替やらスーでて居なくなった時点で連コするから大体10回以内でウル引いてる
今弾外れウル多いから前弾の方が稼げた

セイクはもう作ったからトレでないかな
グールズしてるわけじゃないのね
スー引いて帰っちゃう男の人って...
>じゃあ警告ウル下さい^^


≫ドラし
イカ出せるよ
頼みますわ





Comment

妖精さんの性じゃないすか?(笑)
  • 2012/01/28 00:18
  • スパマス
  • URL
  • Edit
一応ねー
サブで張ってるときに子どもが来ても反応しちゃうのはどうかと思うけど
やんねーよww
  • 2012/01/28 00:36
  • たまに会う知り合い
  • URL
兎さん抜いてヴェルズで統一しようかな…

CBを使いまくるんですw

ゾイドもいますよw

キルパターンが増えちゃう
\(^o^)/
  • 2012/01/28 10:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
