ちっきーはざーど気分転換 byイッキ

気分転換 byイッキ

Vロケットのデッキが行き詰って訳わからなくなった

どうしてもなんか遅く感じてしまう

なんかやってることがヒロビ系統だから普通にヒロビでやるわって話になりますし
で何故か知らないけど

興味があったので気分転換に組んでみた


【サイキック】


モンスター(19枚)
沈黙のサイコウィザード×2枚
静寂のサイコウィッチ×3枚
寡黙なるサイコプリースト×3枚
マックス・テレポーター×2枚
ディストラクター
サイコ・コマンダー×2枚
サイ・ガール×2枚
カバリスト
カードガンナー×2枚
グローアップ・バルブ


魔法(11枚)
大嵐
死者蘇生
月の書
緊急テレポート
強欲で謙虚な壺
ミラクルシンクロフュージョン×2枚
ブラック・ホール
サイコ・フィール・ゾーン×2枚
おろかな埋葬


罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
ブレインハザード×2枚
スターライト・ロード


エクストラデッキ
A・O・J カタストル
アルティメットサイキッカー×2枚
サイコ・デビル
サイコ・ヘルストランサー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ビースト
ハイパーサイコガンナー
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク



前にHERO以外のデッキ作りたいって言ったのを思い出して組んでみました
確かデーモン↑さんが勧めてくれたっけな
メンマス禁止ですけど結構動けて楽しいですね

別に無理にワンキルせずにサイキックシンクロでビートしまくるのがいいっす

案外墓地肥えてたらいい感じなんでカーガン入れたりしてますが
DOで一人回しで回してて強い場面なかったんで抜く候補ですw


このデッキちょっとサイ・ガールのせいでDOで対人できないのがちょっと残念です


まず回し方としては絶対サイキックシンクロには召喚無効を打たせないようにすることです
正直これ意識しとけばいいと思います

通してしまえば
沈黙や寡黙やらブレイン・ハザードやなんかでホイホイ蘇生できます
ハイパーサイコガンナーが倒しても倒しても来るのはうざいと思います

ナチュルシンクロは挿しときゃ強い程度の認識でいいと思います
まあ強いから抜けませんけどね(汗)

ナチュビとナチュパルを除いたら比較的安価で組めるんで
組んでみようかと思います

受験が終わったらw




コメ返

ダカアシさん
ウンディーネがだぶったりしたらすごいよわいんすよね・・

これでディアボの1ペアが出来たら泣けますよね


そこはあんまりなったこと無いんで考えたこと無いですw

セイバー
開闢2余りドヤァ

てか俺は開闢使いてぇよ


使えばいいじゃない(^^)

ドラ
開闢0ドヤァ

俺も開闢使いてえよ


便乗乙です

デーモン↑さん
先輩が剛健狙いで3箱買って開闢3枚当たってて吹いたww

それは泣きますわw

俺も遊戯モチベ上がんねw

決闘龍使ってみたら?

むらくもってバニラのブーストいたよね…

それでも打点低い?

イニグマン格好いいけどアニメで見たらデカすぎて吹いたww

ヒロビ難しそう…

お年玉240000だった

何だかんだチェインいるな(泣)


ZANBAKUさんは普通にかっこいいから入れたいね
7000より上のブーストがそいつ一種類しかいないのが辛いということでして・・
ウルトラマンみたいだからかね?
240000とかちょっと意味がわからない(泣)



ちっきー
ジェネ余りあるんで組みます^^
組んでもすぐ崩すと思いますよ
自分も何回も崩しかけましたし








Comment

サイキック(・∀・)

ノーレアのブロッカー?だっけ…強いと思う

むらくもは先輩が組むらしいから完成したら貸してもらってファイトしてみようかな
(o^_^o)

6000のばっかりだな(・∀・;)

イニグマンのイラストレーター?はウルトラマン書いてる人らしいよ(*^_^*)

24000だったwww
  • 2012/01/28 21:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
