ちっきーはざーどジェムナイトとか bysaber

ジェムナイトとか bysaber

ちょっとしたことです
先にxセイバー情報

韓国でxセイバーSEが発売したようです

da


内容
ルールブック 1部
プレイマット 1枚
EXTRA PACK Volume 3 2パック
EXTRA PACK Volume 4 2パック
プロモ
X-セイバー ソウザ(シク)
X-セイバー ウェイン(シク)
インヴェルズ・ローチ(ウル)
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム(スー?)ウルかも
No.34 電算機獣テラ・バイト(スー?)ウルかも
xセイバー強化デッキ40枚

【デッキ内容】
モンスター(22枚)
雷帝ザボルグ
魔導戦士 ブレイカー
切り込み隊長
霞の谷(ミスト・バレー)の執行者
メタモルポット
マイン・ゴーレム
ボルテック・コング
ボタニカル・ライオ
ならず者傭兵部隊
ゼンマイマイ
ゼンマイドッグ
ゼンマイソルジャー
セイバーザウルス
スノーマンイーター
スケルエンジェル
サイバー・ドラゴン
クリッター
X-セイバー パロムロ
X-セイバー パシウル×2枚
X-セイバー ガラハド
X-セイバー アナペレラ


魔法(11枚)
魔導師の力
波動キャノン
地砕き
地割れ
増援
死者転生
光の護封剣
ライトニング・ボルテックス
デス・メテオ
スター・チェンジャー
サイクロン


罠(7枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
砂塵の大竜巻
攻撃の無力化
激流葬
リビングデッドの呼び声
デモンズ・チェーン
サンダー・ブレイク


恐らく日本で発売されたデュエリストボックスに入っていたデッキがベースなのでしょうね
それにxセイバーが多めに投入された感じでしょう
これで約1000円です。

キムチだけどソウザとウェインのシクは魅力的だな
1つくらいならコレクションとして欲しい

・ジェムナイト

昨日チッキーにダイヤを500円で売ってもらいましたが正直こいついらねって思ってました
そして久々にジェムスレを覗くと「未来融合で3枚落としてラズリー効果で回収とか」こんな1言が…


なるほど!FGDのノリか!


ダイヤを融合素材に指定無しでジェムナイト3枚融合なので未来融合を使うと一度に好きなジェムナイトを3枚墓地に送れます

それとラズリーの効果が融合素材で送られても発動するのか良く分からなかったのであまり注目していなかったんですが、昨日確認したところ普通に発動するようですね

《ジェムナイト・ラズリー》 †
効果モンスター
星1/地属性/岩石族/攻 600/守 100
このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、
自分の墓地の通常モンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

未来融合で送った場合でも発動するので、実質未来融合がサーチカード兼墓地肥やしになります。TUEEEEEEEEEEEE

こいつで使った後のオブシディアなども回収できますし

【3k】
「フリーダムに「パンダヒーロー」を歌ってみた【__】」

はまりすぎてヤバイ


ヒートアップーーーーーーーーーーー

\北海道/\北海道/\北海道/\北海道/


コメ辺
>>m
にゃろう

>>おけんちんさん
ありがとうございます!


>>デーモンさん
それ意識したからww元ネタ知らんが

やらん!墓守行きじゃい

嬉しいけどあんなの貼れないw

Comment

日本語で満足w

落として回収TUEEEE!

ジェム組みたいなぁ…

奈落やら警告余ったしw
元ネタはジョジョだよ!

タナトス使うのか?


一人暮らししてだな…
  • 2012/01/29 01:27
  • デーモン↑
  • URL
韓素晴らしい!

フル韓で作らないんですか?
  • 2012/01/29 09:02
  • スパマス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
