ちっきーはざーど新制限フラゲまだですか ざっき byちっきー

新制限フラゲまだですか ざっき byちっきー

  • Day:2012.01.30 23:32
  • Cat:雑記
制限リストフラゲが来るのは毎回

大体11日~16日頃なんですが


これはもう病気ですね^^




ブシロード戦略発表会2012

2/10(金)にブシロード戦略発表会2012(新春)開催!
http://bushiroad.com/events/event0080.html

株式会社ブシロードは、2/10(金)13:00より 「ブシロード戦略発表会2012(新春)」 を開催いたします。
今回の発表会は2部構成となっており、第1部は豪華ゲストをお迎えし、
・ヴァイスシュヴァルツ
・ヴィクトリースパーク
・ChaosTCG
・モンスター・コレクションTCG
・カードファイト!! ヴァンガード
・探偵オペラ ミルキィホームズ

の新情報や今後の展開について発表いたします。


■開催日時:2012年2月10日(金) 13:00 START
■ゲスト (順不同・敬称略)
森嶋秀太、橘田いずみ、佐々木未来、Theマッシュ、是空とおる、
稲垣健(富士見書房 モンスター・コレクションTCGプロデューサー)
※追加ゲストあり!
■当日ニコニコ動画内 「ニコニコ生放送」 で中継予定
※後日生放送ページ公開

これは見ますわ





ムズムズテンテンメロメロ

《弦魔人ムズムズリズム》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/風属性/悪魔族/攻1500/守1500
レベル3モンスター×2
自分フィールド上の「魔人」と名のついたエクシーズモンスターが
相手モンスターを攻撃するダメージステップ時に、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる
その攻撃モンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで倍になる。
「弦魔人ムズムズリズム」の効果は1ターンに1度しか発動できない。


《太鼓魔人テンテンテンポ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/地属性/悪魔族/攻1700/守1000
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自分フィールド上の「魔人」と名のついた
エクシーズモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
この効果は相手ターンでも発動できる。


《管魔人メロメロメロディ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/光属性/悪魔族/攻1400/守1600
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自フィールド上の「魔人」と名のついたエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このターン選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。(効果未判明)

つまりテンポアップしたリズムにメロディを重ねると。。。

このテーマ意味不明ですね





シャバ日記

遊びまくってるせいか頭いたひでs\(^o^)/

御陰で今週のゼアルも見逃しました(´;ω;`)

仕事っ...求人っ...バイトっ...

因みに妖精さんはハロワの床磨きする仕事に定職すると言ってました凄いですね



◆本日の収穫
DTの前に落ちてたロビンと愉快な仲間たち


これはあんまりだよ(´;ω;`)

可哀想なので拾ってきました

夜中に生き霊出るとかないですよね

ロビンの。。




今日は初めて遊ぶ人物&初訪問だったんですが

いきなりドットハックgu借りちゃいましたすみません


まさか【モジャ】があそこまで強いとは思いませんでした

余裕でクエーサー出るとか不思議です笑

毎ターンエクシーズシンクロ3連発が日常

ジャンドよりかっこよかったです

かっこよかっただけですが





cm

≫しりさん

だが断(ry
もうセイクリッドデモチェとか罠積み過ぎて秋田
罠積むデッキあんま好きじゃないから
今崩してヴェルズセイクリッドつくってる最中
また迷宮入りするんですか貴方はw
暗黒代行どうしたんすかw

≫デーモン↑さん

デモチェ…

田舎は再放送やらないので
(´;ω;`)

前の弾からヴェルズ組んで良かった…

遊戯王とヴァンガで金が
\(^o^)/

もうやめてちっきー!←
デモチェノーマルで良くないですか?
>遊星見れないのは辛いですね><
>バイト来月から本気出す
>とっくにイッキ君のサイフは0よ!

≫ダカアシさん

すごく遅れましたがガストクラーケだせますよノ
まじですか
因みに何処住みですか?


Comment

市内は値段おかしいんです…

遊星(´・ω・`)
  • 2012/01/31 08:24
  • デーモン↑
  • URL
知り合いといると、どんどん勘違いデッキになって来て困る
暗黒代行は今神6積みの神束代行になりましたww
  • 2012/01/31 10:52
  • たまに会う知り合い
  • URL
晴れの国です。別名大都会お○やま
  • 2012/01/31 16:34
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
