ちっきーはざーどIS byドラ

IS byドラ

スパマスさん必見


http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-2205.html

さてISの小説どうしようかなwww



漫画の方も当然打ち切りですよねw


なんか残念です


作者が問題起こして終わるってホント残念です


そして


シャルは果たしてどうなるのか




ぶっちゃけ作者どうでもいいです問題はシャルです!


他のキャラはわりとどうでもいいですw


気になります><






シュタゲ3日くらい前に終わって


今シュタゲのアニメ見てます


あと向こう行くための荷造りもしないとならないのと


少しカード売るんでカード整理とかで


更新頻度さらに下がりそうです


すみません。


あと2週間で死地に合宿とか実感ないですw



そういえばシュタゲ映画化するそうですね^^


おわり




コメント

byデーモン↑さん

ヴェルズ早く欲しいなぁ…

奪われなくて良かったです
(*⌒▽⌒*)

1500!?

ヒーロー組めないですw
しっかり掃除&ホイホイ置いておけば大丈夫ですよ
(*^_^*)




近くにDTないんでしたっけ?><

きちんと財布に入れておいたんで大丈夫でしたw

逆に何でそっち安いのかが気になったりw

そういえばホイホイ見たことないです・・・

どういう形かは想像できるんですがw

Comment

スリーブとか高くなるかな?
  • 2012/01/31 10:53
  • スパマス
  • URL
  • Edit
IS全く興味無かったですが…何時の間にこんなことに
(・∀・;)

DTありません(´;ω;`)

超融合1000は2年前くらいの話です(・∀・;)


粘着ヤバいっすよw
  • 2012/01/31 22:19
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
