ちっきーはざーど簡易更新 byドラ

簡易更新 byドラ

なので簡単に

今日二ティ君宅で遊んでたんですけど


久々にカード触りましたわw


ネオスビート使ってたけど結構プレミが・・・w


でも私以上にプレミ酷かったのはsaber君でしたww


1デュエルに1回はプレミしてたり


私がチェインでトップを魔法少女ウインディにしてたの見てたのに


2ふせしてくれるからnynyしながら


次ターンでウインディ召喚効果いいっすか^^


ってやったら「そうかウインディか!;;」とか急に思い出したかのように


言いながら2ふせのうち1枚ハンドに戻されて


私がめちゃくちゃ文句言いつつも


仕方なく残った1枚指定したら


はい激流葬www


あれはセコいw


あとで戻したカードが何だったのか聞いたら


はいガト緊w


なおさらセコいw


あとはボガナイnsに神警(?よく覚えてない)発動して


除去したあとにいきなりパシウルnsしてフォルトssしてきたりとか


あなた召喚権使ったでしょーが!


おとなしくハンドに戻っていきましたw


今日は久々にsaber君とフリーできたんで楽しかったですね


それにオシリスデッキ構築のいい案も教えてもらえましたし


本格的に作ろうと思います^^


たまにはドラゴン入れないデッキ1個ぐらい組みたいんですけどねダイスポッド


またドラゴンの構築になりますww






リチュア崩して余ったんですけど


誰かリチュア組みたい人いますかー


いなければマネーに代わりマース^^


パーツ一通り3枚ずつありますよ(ソウルオーガは1枚)


イカちゃん1枚はちっきーいるんだよね?


妖精さんリチュア使って


ゲソゲソキャビアフェアリーエンジェルアゴアゴ代行とか組んでみます?w




おわり





コメント

byスパマスさん

スリーブとか高くなるかな?




どうだろう

キャラの人気に支障はないんじゃないかな




byデーモン↑さん

IS全く興味無かったですが…何時の間にこんなことに
(・∀・;)

DTありません(´;ω;`)

超融合1000は2年前くらいの話です(・∀・;)


粘着ヤバいっすよw




作者が頭くるくるぱーだったんでしょうね

え!まじっすか><

勘違いしてましたw

好奇心で指で触ったら最後取れなくなって

無理に引き剥がそうとするものなら

指がワンキルされるくらいヤバイっすか?><

Comment

最近デュエルしてないなぁ…

市内にしか(´;ω;`)

今は何円か分かりません\(^o^)/

強力なのだと…
  • 2012/02/02 00:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
