ちっきーはざーどカード売ります byちっきー

カード売ります byちっきー

  • Day:2012.02.02 00:19
  • Cat:雑記

売るカード整理してたらこの時間ですよ(´;ω;`)

リスト幅邪魔なのでぴにーはざーどの方に置いときました

ぴにーはざーど 売りリスト
http://pinny009.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


土曜までに何かしらお願いします

多分安くしますんで


以下ざっき

遊戯王


某王国がDT14の撮影に入ったみたいですが

今回の株は何でしょうか

やはりトレミスですかね

ウロボロス上げて欲しいですねやっぱりw





^^;;;;;;;

http://www.asahi.com/shopping/column/tv/AUT201202010077.html






日記


Mheroアシッドさん強すぎ泣いた(´;ω;`)

エンドチェンジとかなんですか


後はヴェルズ相手ではバハムートが強すぎて動きにくくなるという

インチキカードですね


最近は特にフラゲ等無く





wc...今日のカード


美樹さやか
ws_today_b_20120202001305.gif



見守るほむら
ws_today_b2_20120202001306.gif



見守るほむらで何故か笑った




cm

≫デーモン↑さん
某王国よりは安いですが…

売り切れが多くて(泣)


ニコニコで見ます
(`・ω・´)
ああその手の店ですか。。
>まあ何時でも見れるんですよねw

≫スパマスさん
今度はリアル青鬼やりたいですなー(スパマス鬼ではなく)
それはつまり
どういうことですか?

≫にてぃさん
ピニーリンクしときましたからw
これからもよろしくっす
どもです^^

Comment

市内じゃ売上1位かもです…

見逃すときもありますw
  • 2012/02/02 00:47
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
