ちっきーはざーどごめんなさいね byイッキ

ごめんなさいね byイッキ

まあ放置してたよねwww
別に遊戯王引退したわけじゃないですからね!

モンハン中毒にもならないですんでますよ。
とりあえず本題へ。
今は冬休み中なんでカードいじる時間が増えてますよ。

M・HERO欲しいなあ・・・
M・HERO+オーシャンビートとか組んでみたい。
ヴェイパーにガン伏せとか強くね?
そういう意味ではChickと賄賂を交換しなくてもよかったかなあ・・・

今はグング使ったHEROを作りてえわ。
融合HERO安定かなあ・・
でもなんか使って手札減りやすいんで好きになれない。

といっても組みたいデッキありすぎて死にそう。

実はジェネクスも結構好きなんでジェネクス入れたデッキ作りたいなあ。
【ジェネクスアンデ】とか【ジェネクスマジシャン】とか
そういう意味ではジェネクスZeroってジェネクス+HEROって俺得すぎるデッキだww
ジェネクスZeroも完全復活してサイド構築中です。

一方ゲートはメインちょい変えつつ調整中
強謙プロキシで入れてみてもなんか微妙・・・
特殊召喚できないのは痛すぎる。
まあ自分のプレイングが残念なんだろうけどww

ちょっと話したいこと溜まり過ぎてるんで明日話しますわww
ではノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
