ちっきーはざーど豆まきじゃーい□┐(*´・ ω・`)ノ゜°。゜。°゜ bysaber

豆まきじゃーい□┐(*´・ ω・`)ノ゜°。゜。°゜ bysaber

  • Day:2012.02.03 21:40
  • Cat:雑記
恵方巻き食って豆まきしました。

ケンミンショーか何かでやってたけど豆まきで落花生使うのは北海道だけだとか
初めて聞いたとき「?じゃあ落花生じゃなくて何を撒くんだ」と思いましたね。

そういや今年どっち向いて恵方巻き食うべきだったんだろうw
友達とDTをノリ回しするために小銭作りでEXP4を1パック買った所ダクソがこんにちわ
それとプロモパックからカブトロンが…

アドktkr
何気ダクソ日をまだ2枚しか持ってなかったんで、これで3枚目
フル日でxセイバーもう1つ作ってみようかな

カブトロンいらないんで投げますよ


exからブラロが戦力外通知され、トレミスがスタメン入りしましたw

トレミス面白いですね

トレミス使う流れだと
墓地にダクソ手札にボガナイパシウルフォルト、後は何か蘇生系で
ボガナイパシウルフォルトからヒュンレイss→フォルトでダクソ蘇生、フォルトとヒュンレイでトレミス→トレミスでフォルト手札に、蘇生系カードでパシウル蘇生からフォルトss→パシウルダクソでナチュビ、フォルトでパシウル蘇生フォルトパシウルでスタダ

結果
トレミススタダナチュビ

結構出来ます。後ろ無かったらスクドラ一枚で潰されますww


相変わらずアンさん熱は冷めず

ハエ叩き用意!!

\ホイホイホイ/\ホイホイホイ/\ホイホイホイ/





米へん

デーモンさん>
完全コレクション用ですw

ジョジョか
ジョジョはネタ多いよね

ジェムは欲しい効果がどんどん出たから恵まれてる

使うよー

大学受かれば!

Comment

俺もブラロ消えたわww

ゼンマイン強いぞww

ヴェルズ組むの?

闇2体だっけ素材…

一人暮らし良いなぁ…
  • 2012/02/03 22:01
  • デーモン↑
  • URL
忘れてた
ジョジョ6部までは先輩家で読んだ
(o^_^o)


10kあれば組めるかな?
  • 2012/02/03 22:03
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
