ちっきーはざーど掃除お掃除大掃除 byドラ

掃除お掃除大掃除 byドラ

まだまだ部屋の片付け終わらないっすね

おとといと昨日の夜でカード整理してて


気づいたら朝になっててびっくりドンキー


1人で2日連続オールやってましたよw


で売るカードと思い出に残ってたり好きなカードとを分けてたら


ファイルの中がドラゴンだらけになってましたww


そしてふとダイスポットを見れば


かつて一気君を後攻ワンキルした


あの光景を思い出したりできて楽しいですね^^


私が残すカードはデッキ入れるストレージ2つと


ファイル1つか2つで収まりそうです


たくさんあったカードがここまで減るとなんだか寂しいですね><


そしてラボで1000円買取のサイバーマジシャン1枚なくしました(T T)


3枚持ってたのに!!


さらに片付けていくと今度はボーボボの単行本出てきましたw


これもまた懐かしいですね


学校で自分のクラスの課題になってたクラスアルバムの1人1人のフリーページに


ボーボボの絵描くくらいボーボボ好きです^^


そしてそのままボーボボの単行本読んだり


アニメのop聴いたりしてしまったので


全然片付け進みませんでしたw


片付けとかで懐かしいもの出てくると


ついついそれを読んだりそれで遊んだりしちゃいますよね


小学校の頃のノートとかヤバイです




おわり





母母母ー母・母ー母母OP1


なかなかいい曲ですよ


アニメ版






full







コメント

byデーモン↑さん

最近デュエルしてないなぁ…

市内にしか(´;ω;`)

今は何円か分かりません\(^o^)/

強力なのだと…




私もあまりしてないですね><

大変ですね・・・

私も向こう行ったら

カードショップがどこにあるか把握しとかないとw

遠かったらイヤだなww

マジですか!!

今聞いてなかったら絶対好奇心で触ってましたw

Comment

サービスマン!イケメン!
  • 2012/02/04 01:00
  • スパマス
  • URL
  • Edit
思い出ですね(o^_^o)

店が見つからないと困りますよねw

危なかったです…(つд`)
  • 2012/02/04 02:52
  • デーモン↑
  • URL
ライスが一番好きです。米真拳TUEEEE!
  • 2012/02/06 16:07
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
