ちっきーはざーどブラック・コーン号 とか byちっきー

ブラック・コーン号 とか byちっきー

  • Day:2012.02.04 21:27
  • Cat:雑記
裁定

《No.50 ブラック・コーン号》

Q:墓地へ送る処理とダメージを与える処理は同時に行われる扱いですか?
A:はい、同時に行われる扱いです。(12/02/03)

Q:モンスタートークンを選択して発動出来ますか?
A:はい、発動でき、選択したモンスタートークンは消滅しますが、墓地へ送る処理ができないのでダメージを与える効果の方は適用されません。(12/02/03)

Q:《マクロコスモス》が存在する時に選択したモンスター墓地へ送る代わりに除外された場合、ダメージを与える効果適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(12/02/03)

Q:効果解決時対象に選択したモンスター攻撃力がこのカード攻撃力を上回った場合でも、墓地へ送ってダメージを与える効果適用されますか?
A:はい、適用されます。(12/02/03)

Q:効果解決時対象に選択したモンスター裏側表示になった場合、墓地へ送ってダメージを与える効果適用されますか?
A:はい、適用されます。(12/02/03)




以下ざっき

過去のあなた自信なのです...

ch01_20120204205353.jpg

未来のニート


ch02_20120204205353.jpg

最初はモロ不良ですねw


ch05_20120204205351.jpg


ch06_20120204205351.jpg

過労死ウォーリアー後半空気になりましたね



懐かしすぎ泣きました(´;ω;`)




拾いjpg

ch55.jpg

ラリーかわいいよラリー


ch07_20120204205539.jpg

結局満足街はどうなったんですか?


ch01_20120204205846.jpg

ミルキィにアイチ君とエミ来てましたねw


ch0001.jpg

アウト




日記


しまいぬ君と街行っていつもの人たちと合流


今日はカード売りに行ってました

合計21kになったので良かったんですが

その後5k落として終わりました\(^o^)/


◆今日の購入

¥1680プレアデス
¥2100遊馬編箱
¥3000ごみ

あんこスリ何故か買い損ねて終わり


みんな爆発しなさい(´;ω;`)

詳しくはあっちに書くかもわかりませんが



最近は

ミルキィ面白いです

あれは面白いと言っていいのかは謎なんですが^^;

キチっぷりでは最強ですね

割りとマジで頭おかしいです\(^o^)/



遊戯王

セイクリッドめちゃくちゃ楽しいです

ミラーで初手星痕星痕星痕ポルクスカウストエクシーズプレアデス3ドローされた時には

六武思い出しました\(^o^)/

次のターントレミスにクロスライドで再び3ドローあほですか\(^o^)/

しばらくトラゴ入れてますがまあ役に立ちませんね抜きます




cm

≫ダカアシさん
>甘えでカタカナで『チッキー』にしたら

甘えたくなりますよね・・・
それでもダメでしたが\(^o^)/


≫セイバー
セイバーでサニー・ピクシー
Saberでリチュア・ノエリア

ノエリア…だと…
なかなかに濃い所突きますね笑


≫どら

やったー!!黒薔薇の魔女だー!w
それスパマスさん


≫デーモン↑さん

ヤフオクはたまに使います

ワンセグですか?
ヤフオクで売りたいんですけどね
>ワンセグですね


≫イッキ君
イッキの嫁は『ライトロード・サモナー・ルミナス』のカードです。
いっきの嫁は『ハーピィ・クイーン』のカードです。

マジかよw
良いじゃない死刑


≫にてぃさん
魔轟二ティの嫁は【スクラップ・コング】でしたwww
魔轟にてぃの嫁は【マジシャンズ・ヴァルキュリア】でした
ハンネ平仮名にするかなww
ダメです^^


≫スパマスさん
スパマスの嫁は『ガチガチガンテツ』のカードです。
ゆりっぺの嫁は『水霊使いエリア』のカードです。

あんたホッパー達をあんまり舐めないでください。

ベルトわ8Kぐらいするんですからやめてください
ガチムチとは流石ですね
>ベルト作ればいいんじゃないですか?ワクワク


≫スパマスさん
ん?本当かな~?
(メ・ん・)?何これ?

Comment

プレアデスはもう少し安いとこあるだろ
ブックとかブックとかブックとか
  • 2012/02/04 21:39
  • セイバー
  • URL
セイクリッド強いですよね(;´∀`)

ゆうてあんましたことないんですけどww

ミルキィおもしろいの同意ですー
毎週の楽しみww
  • 2012/02/04 23:57
  • *けんし*
  • URL
コーン強いですね(^o^)

ヤフオクに出品するなら買いますよ←

ワンセグ…SD無いからやりませんw
  • 2012/02/05 00:46
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
