ちっきーはざーど(´;ω;`) byちっきー

(´;ω;`) byちっきー

  • Day:2012.02.07 00:05
  • Cat:雑記
色々あれこれしてたら2日終わってました\(^o^)/


今から起きます(´;ω;`)




◆遊戯王...ネタバレcm
◆ローソン
◆rewrite


ざっき




遊戯王...壮大なネタバレcm

ギャラクティックオーバーロードのcm入ってましたね

ネタバレしまくってましたけど^^;


ch001.jpg



ch002.jpg



ch003.jpg



ch004.jpg






ローソン...魔女化する前に


まどか☆マギカ×十六茶 フィギュアストラッププレゼントキャンペーン

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/jurokucha_mdm/

ch005.jpg


戦争だろうがっ・・・!!


ちょっと今からローソン行ってきますね






rewrite...壁紙いつの間にか来てましたか(´;ω;`)

『Rewrite』キャラクター人気投票
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/rank/

うわああぁぁぁぁ\(^o^)/


朱音さんエロ過ぎわろす\(^o^)/

折角なんですが、これを壁紙にする勇気はちょっと無いです\(^o^)/


という訳でルチア壁紙は有難く頂きます






チラ裏


シリア戦からインテル


両方フルボッコにされてて泣きました(´;ω;`)

一体どうしたといふのですか。。。



今組んでるデッキ。。。

オリジナルです

良いですよねオリジナル

終末ddr初手でランク6



エネアードが最強すぎるので早く欲しいですね

箱買う必要有るか迷います

エネアードはウル枠とは言えあの汎用性なので値が張るのは目に見えてますね

+ご祝儀価格なので

聖刻をすぐに組みたいなら箱安定なんですが

主要パーツのスー枠にアトゥムス+αが確実に存在するので

金は掛かりますよね

アトゥムス自体3毎必須というのが

シユウあたりスーだとサレンダー考えますスーなんでしょうけど(´;ω;`)



ゼアル2巻買ってきました

相変わらず絵かなり上手いですねこの方

遊馬や小鳥ちゃん可愛いしシャークさんはイケメン

そしてキャットビングは最強ですね^^





cm

≫せいば

プレアデスはもう少し安いとこあるだろ
ブックとかブックとかブックとか
ポイント使って1kに絞ったんですが
>bookいくらすか?


*けんし*さん

セイクリッド強いですよね(;´∀`)

ゆうてあんましたことないんですけどww

ミルキィおもしろいの同意ですー
毎週の楽しみww
セイクリッド初見殺し出来ますからねw
>ミルキィのぶっ飛び具合がたまらないですw


≫デーモン↑さん

コーン強いですね(^o^)

ヤフオクに出品するなら買いますよ←

ワンセグ…SD無いからやりませんw
植物族って所に惹かれましたw
>そろそろヤフオクに手染めます怖いんですが(´;ω;`)
>ありゃ
録画ならトルネ欲しいんですけどね。。


≫シルヴィアスさん

もはやカイトが主人公みたいなことになってますねw
カイトやシャーク主人公で見てみたいですw


≫スパマスさん

あんな顔できたらいいな(笑)
いや、いつも顔事故ってますよ?貴方


Comment

船なのにwww

マジすか!(・∀・)

トルネとは?
  • 2012/02/07 08:36
  • デーモン↑
  • URL
十六茶飲みたいからちょっとローソン行ってくる。
  • 2012/02/07 16:23
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
