ちっきーはざーど負けたくないぃぃぃぃ byドラ

負けたくないぃぃぃぃ byドラ


今日カード売りに街行ってきました


ラボの開店時間12時に合わせて行こうと考えていたから


10時台のバス乗ろう思って起きたのがバスの時間の20分前で焦ったw


飯も食わず走ってバス停行ってバスの時間丁度に到着


間に合ったと思ったら10分遅れでバス到着ww


ラボ開店して早速カード売ろうと店員に声かけたら


買取査定時間が開店から1時間後の13時からw


1本あとのバスでよかったじゃんとか思いつつラボで1時間時間潰して


店員が買取始めます言った瞬間にすでに3~4人に先越されて


めっちゃ時間かかるやつだなぁとか思ってたら店員が私に向かって


店員「君最初に来てた人だよね?君から始めるから席座ってていいよ^^」


ドラ「まじっすか?(めしウマあざーっすwww)」


で買取査定始まって


16700円くらいになりました^^




以下収穫

アメニティドリームにて



DSC_00661.jpg



3月で制限に帰らないことを祈りますw



DSC_0162.jpg



2005円で購入


聖刻まわしてると1体は欲しくなりますよね><




ラボにて


1_20120208215826.jpg



財布の紐がゆるんだんじゃ


実は開闢持ってなかったんですよねー



DSC_01641.jpg



妖精さんパック買いしてて爆死してたのを貰いましたw


今日の妖精さんことごとく運なかったですよねww


パック買いは全部はずし


ラボで財布落としておっさんに3k取られたり


ローソンのポイントカードと0,5k落として無くしたり


バスの椅子と床の隙間に残高1kちょいのウィズユーカード落として無くしたり


街で迷子になったり


ホッケーやってもフルボッコにされ


ティッシュ箱持って外歩くはめになったり


見てる側は面白かったですよww




じゃ風邪ひいたんで寝ます



おわり




コメント

byちっきー

ドラさん逃げて




images_20120208221539.jpg




byデーモン↑さん

クソワロタwww


自転車いいですね(*^_^*)

うちは周りが畑なんで2階でもたまに出ますw




マジでヤバイっすよww

ライディングデュエルしてきます^^

まわり家ときどき川だから大丈夫ですかね?




byスパマスさん

GOOD-BYE,My Brother! See you in the next Life!(涙)




じゃあな兄弟、来世で会おう。

ってかスペルミスしてないとか熱でもあるんですか?




by一気君

腐女子潰しですね わかります




作者がアッー!なんですよきっと。

Comment

俺も開店初日の時もそうでしたよ!

てか店員よりも早くいきました(笑)

熱はありませんよ多分新しい能力の1部ではないんですか?
  • 2012/02/08 22:38
  • スパマス
  • URL
  • Edit
カード飛びますよww

川ですか…他の虫がw
  • 2012/02/08 23:24
  • デーモン↑
  • URL
妖精さん憑かr・・・疲れてるんじゃないでしょうか?
  • 2012/02/09 14:13
  • ダカアシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
