ちっきーはざーどリンクさんとか ざっき byちっきー

リンクさんとか ざっき byちっきー

  • Day:2012.02.09 01:09
  • Cat:雑記
こどものろまん
http://kodomonoroman.blog.fc2.com/


こどものろまんさんです

手稲のカードショップを運営されてるんですね

行ってみたいんですが流石に遠いですかね。。。(´;ω;`)



それでは以下ざっき


ブシロード スリーブコレクションHG 新作


ch02_20120208235218.jpg ch04_20120208235217.jpg
ch03_20120208235217.jpg ch05_20120208235217.jpg
ch06_20120208235217.jpg ch01_20120208235218.jpg


ブシロード スリーブコレクションHG Vol.237 宮藤芳佳
ブシロード スリーブコレクションHG Vol.238 坂本美緒
ブシロード スリーブコレクションHG Vol.239 リネット・ビショップ
ブシロード スリーブコレクションHG Vol.240 ペリーヌ・クロステルマン
ブシロード スリーブコレクションHG Vol.241 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ブシロード スリーブコレクションHG Vol.242 ゲルトルート・バルクホルン



概要
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第62弾!
熱いご要望にお答えして『ストライクウィッチーズ2』主要登場ウィッチのスリーブ化が決定!

商品仕様
1パック60枚入り
【サイズ】67×92mm
【素材】PP+銀フィルム
【印刷】表:透明/裏:5色印刷
【パッケージ】ヘッダー付きOP袋




これはまたプレミア価格付きそうなものを。。。

只只えろいすね。。。。。><



ふぅ





遊戯王 相場フェイズ


※個人判断です


最近はカード売ってカード買う生活です

如何にアドを取れるかという+パックの運

転売では無いんですが何かヤバイですねこれは。。。



カストル、オピオンは今が捌き時なんですかね?

次の弾で何かあっても困るので下落しつつある今は手放すべきでは無いと思うんですが

単に供給率高いってのもあるかもわかりませんが


今手に入れておきたいのは

グスタフマックス
トレード・イン
ドラゴラド
メロウガイスト
g




そろそろ3月新制限のフラゲが来る頃なので、相場読むにはそれが一番大きな要因ですね

例えば代行が規制されることによるフェニクスの下落等。。

とはいえフェニクスが下がるなんてことはよっぽど無いと思いますが

後はラビットなど




逆に復帰を狙うのはノーリスクハイリターンでもあります

かつて死者蘇生の復帰制限リストフラゲ前に

日BEウル ¥100
亜版1stウル ¥50

とかいう買い物をしたこともありますし笑


復帰で以前から騒がれているのが

キラースネークや月読命や混沌ですが。。

微妙感が;




後は禁止読みで売るとかですか

ダストシュートとホーネットですね笑

弾圧制限ダメですか

しれっと旋風パーツ帰ってきたら泣けますね(´;ω;`)


fbgは許してあげて欲しいですね。

帰ってきたら速攻で【雲魔物】組むんですが




後はGAOVを箱買うのかという

夢の中で箱買いしたら実家が大爆発する夢見たんですがフラグですかね?

バウンサー、アトゥムス引けなかったら吊ります^p^

超銀河眼の光子龍欲しいですね

ロマンとかではなく普通にワンキル出来るカードです

聖刻などで





遊戯王 トレ


ヴェーラー出しておきます


トレイリングローズ出せる人いませんか(´;ω;`)





cm


≫にてぃさん
米スラッシャーいいな~(´ε` )
どうぞ


≫スパマスさん
米ブレハええなー
どうぞ


≫デーモン↑さん
そんなのいましたっけw

すいません分かりません(泣)
《海賊船スカルブラッド号》ですねw
>そうですか(´・ω・`)


≫こどものろまん さん
面白くって読みまくってしまってリンクしちゃいました!
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします!
又ちょくちょく拝見させていただきますペコリ(o_ _)o))
有難い限りです_(_^_)_
>相違リンクさせていただきました
こちらも拝見させていただきますので頑張ってください^^



Comment

ミーナやばし!スリーブ3ー4個買おうかな?
  • 2012/02/09 01:18
  • スパマス
  • URL
  • Edit
なんでハルトマンが無いんだよ満足できねぇクソッorz
  • 2012/02/09 03:24
  • 魔轟二ティ
  • URL
メロウガイスト欲しいですね
(´・ω・`)

バニラですか?ww
  • 2012/02/09 13:35
  • デーモン↑
  • URL
>バウンサー、アトゥムス引けなかったら吊ります^p^

フォーカス「やぁ」
オウル  「呼んだかい?」 

なんとなくオウルがスーレアな気がする。
  • 2012/02/09 18:32
  • ダカアシ
  • URL
ありがとうございます^^>
ネットショップも作りたいのですが(≧∀≦)♪なかなか作れなさそうなのでもしもしこっちにくることがもしもしありましたら遊びに来てくださいね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
