ちっきーはざーどブシロード戦略発表会2012 byちっきー

ブシロード戦略発表会2012 byちっきー

  • Day:2012.02.10 21:02
  • Cat:雑記
やってましたね

グランブルー強化は本当でしたか

とても充実したラインナップで満足できる内容でした






・・・・・寝過ごして見れませんでしたけど\(^o^)/


記事ネタ

◆バミューダデッキホルダー
◆シロナスリーブ
◆ヴァンガード...ネタバレ?
◆収穫品



▼ざっきー




バミューダ△ デッキホルダー

ブシロードカードゲームLIVE2012でもらえるお土産袋の中身を公開!
http://bushiroad.com/extra/live2012.html



歌姫の饗宴 「バミューダ△」 組立式デッキホルダー
ch001_20120210200626.jpg


トリガーキャンペーンの景品待ちしますか(´;ω;`)

しかしトリガー引き換えのデッキホルダーはPRとセットなのでバミューダのPRが来ない限り・・・





シロナ スリーブ

あのチャンピオンが周辺グッズで登場! | ポケモンカードゲーム公式
http://pcgn.pokemon-card.com/blog/2012/02/000193.html

3/16発売 オフシャルデッキシールド 62枚入り
『シロナ』
『ノボリ・クダリ』


シロナ様じゃないですか

アニメイトでも販売






ヴァンガード...ネタバレ?


ch12_20120210213712.jpg



ch2_20120210194149.jpg


!?





チラ裏...収穫品


ch001_20120210203637.jpg

クリムゾンシャドー
浮上
スペースタイムポリス
エフェクトヴェーラーレリ


ホント勘弁してください\(^o^)/

シャドーいらないと思ってたけど実際強かったですw


全部出ますよ\(^o^)/


ポリスはイッキ君にぶんなげますけど^^



ch005_20120210204904.jpg

まどかふぇあ


何かもぬけの殻でした^^;

あとさやかでコンプです


マミさんの首もげそう



雪ミクフェアが凄いらしいですね

テレビでも盛り上がってましたが

雪像も明日復活するみたいです

ここはひとつ道民アド狙ってみますかね



おわり





cm

≫スパマスさん
ミーナやばし!スリーブ3ー4個買おうかな?
全種類ですか?


≫にてぃさん
なんでハルトマンが無いんだよ満足できねぇクソッorz
乙です笑


≫デーモン↑さん
メロウガイスト欲しいですね
(´・ω・`)

バニラですか?ww
天狗潰せますからね
>バニラですねw


≫ダカアシさん
>バウンサー、アトゥムス引けなかったら吊ります^p^

フォーカス「やぁ」
オウル  「呼んだかい?」 

なんとなくオウルがスーレアな気がする。
そんな事になったらもう箱引きませんわ(´;ω;`)


≫こどものろまんさん
ネットショップも作りたいのですが(≧∀≦)♪なかなか作れなさそうなのでもしもしこっちにくることがもしもしありましたら遊びに来てくださいね!
ネットショップ良いですけどね。。
個人的にショップでブログしてるととても好印象です笑
>機会があればお尋ねしますね^^




Comment

チーム男前の時代が来たんじゃないですか??
  • 2012/02/10 23:07
  • スパマス
  • URL
  • Edit
天狗?

昔のバニラおもしろいっすねw
  • 2012/02/10 23:08
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
