ちっきーはざーどサーナイト ドレディアスリーブ byちっきー

サーナイト ドレディアスリーブ byちっきー

  • Day:2012.02.11 21:16
  • Cat:雑記
さて本日よりポケモンセンターで発売となりました

オフシャルデッキシールド『サーナイト・ドレディア』

http://www.pokemon-card.com/products/bs-goods/deckshield/



サーナイト・ドレディアという何ともな百合スリーブですが



まあ予想通りの戦争状態でした\(^o^)/


開店10分後くらいに到着してもう無くなってないかヒヤヒヤしてましたが笑

人だけは恐ろしいほどいました

最初陳列されてなかったので仕方ないと思いつつマッギョスリーブを購入しようと思いきや

後ろで何やら客と店員の会話が

その後なんと裏手からサナドレスリ出現

店員に言わないと貰えないとかクソゲーですかw


皆さん1人10やら8やら在庫全部やら滅茶苦茶でした\(^o^)/

多分30分~1時間で在庫尽きた筈ですアレは



ch01_20120211204535.jpg


自分は8個購入

もうちょい買っておけばよかったです後悔(´;ω;`)



値上がり必須なこのスリーブですが

ヤフオクで確認

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0


4k^^;


という訳でネオネクにでも使おうと思います^^


以下チラ裏

日記

本日はにてぃさんとポケセンからの大通り

暇だったので雪祭り見てました\(^o^)/



ch03_20120211204534.jpg

ウォーターワールドやら




ch02_20120211204534.jpg

一度お亡くなりになった初音ミクさん

正直クオリティ下がってましたが1日でこれは凄いですね





その後ラボで色々な人たちと合流

大会は3落ち(´;ω;`)

ドラグ使った中で史上最強のプレミしました

そのターンでマッチ勝利や!とか勢いに任せたらシンクロミスして撤回効かず\(^o^)/

周りから一斉にぼこられました\(^o^)/

今日は本当に頭おかしかったです自分



しろんさんゼンマイ強し

事故無かったらワンチャンtin取れましたね



参加費剥いたらエクサレリ引いたので0秒でスパマスさんに投げ

その後彼とrewrite 1引き勝負に行くと

月明かり引いてはいと言っていると贖罪RRR引かれて負け

何だかんだでやっぱり引き厨な気がします^^



明日はもう無理です死にます

週5大通り行くくらいならもう普通に住みたいですわ。。。




cm

≫デーモン↑さん
グランブルー(・∀・)

先輩が喜びそうです!

天狗?

昔のバニラおもしろいっすねw
グランブルーは見事に開花しましたね
そして犠牲となるぬばたま。。
>リボーンテングですね
>バニラは見てて飽きないです何かw

≫スパマスさん
チーム男前の時代が来たんじゃないですか??
じゃあグランブルー組みます^^



Comment

ドレディアのふしぎなくすりはヤバイ
  • 2012/02/11 21:59
  • セイバー
  • URL
あの後RRの朱音を引きました♪

グランブルーのパーツあるので渡しますか?
チーム戦とかあれば出たいですね!
  • 2012/02/11 22:15
  • スパマス
  • URL
  • Edit
生でミク見れるなんて
(・∀・)

スリーブ最近買わないなぁ…

新しいユニットって判明したりしてますかね?

強化されてないのってぬばたまだけですかね…

あー…海外先行のw

一番好きなバニラなんですかw
  • 2012/02/12 00:25
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
